2010/09/08

一連の流れ。



ねー。

ちょっと見てよ。


ウェッサイなサドルゲットしてウキウキなのに誰も気付いてくれないんだ。

bring some west coast フレイヴァ to my ride。

ペイズリーとかイケてるし。


これもヘラタイッ!




よし。満足。

話は変わる。





こないだ某ビッグプロジェクトを控えHUMAN CREST とボデガでヤーマン。

今年10周年を迎えるネクストジェネレーション。

ネクスト?今?今かな?





巨匠gooooveを連れてヤーマンヤーマン。

昼間のどーもどーもより夜の現場の方が何百倍も話が早いのである。



そんなんだからあっつー間に話は付き、巨匠は帰宅、僕は残りフィーバー。の、当初の予定通りの展開。

一人でこれるクラブも素敵である。


これが江戸だったらドチドチパニックに陥るであろう。



とりあえずlittle spicy boyの手によりウェルカム小さいのが発射される。

序盤から被弾。



ダメージを喰らいつつもナイスなプレイに心踊る。


この日もナミは適当でゴッチは男らしくヒロは男前だった。



この日、某師某SBクルー を引き連れ来場するという情報をキャッチしていたのでネバる。


も、度重なる小さいのを被弾し瀕死のボキ。


空からの支援も受けれずただ集中砲火を浴び、海原に散った戦艦大和に通ずる(通じない)ものがある。

俗に言う(言わない)右舷後方より浸水!状態である。




間もなく某師より「ホンジツ ライジョウフカ」の信号を緊急受信。


それを受けスクラッチアサシンDmtech氏とヘッドフォン無しでプレイしちゃう8man(年内にmixリリース)の真心ブラザーズに便乗し、颯爽とボデガあうと。


ブレーキ無し。問題なし。

まだまだ熱気を帯びる大気の中を駆け抜け颯爽と帰宅。



0 件のコメント: