2010/09/02

激坂プレミア





前回までのあらすじ:

表参道に降臨し、華麗にパーリーを渡り歩くruitekとクルー。

様々な苦難を乗り越え最終目的地にたどりつくのであった。





そう。本日のメインエベント。

極東焚煙固定自転車滑止軍団 が満を持してリリースした120%江戸ッ子DVD「東京激坂百戦」のプレミアパーリー。

もちろんコレ を着て参加。

ご存知スーパードープT。

ローカルじゃないからドチドチしたし。



中はもーこんなん。

人満タン!熱気満タン!ヴァイブス満タン!

動けやしないYO!



友達がいても目で「ワッサ」するしかできない程の大盛況。




抜群のペース配分で来場した為、即上映会。

オリジナルFESS クルーによるシャウト。

「オレがsrowoneyo~!」の一言でクラウドはボス。

そしてついにスタート!
激坂を華麗なスキッドで攻めるクルーの雄姿が映し出される。

これを見て細フレームドロップハンドル熱が再発したのは僕だけじゃないであろう。

各武将のangelsもこの時ばかりは戦を忘れ談笑。




そして混乱する中、颯爽と代官山アウトしドチドチタイムアタック。

残念ながらワッサできなかった人も大勢いたようだぜ。




無事元町に着き、安心感に包まれ、てくてく歩いてるとB-BOYの鋭い視線を感じる。


無言でこちらをじっと見つめている。

でたー!ISOP だ!

金曜、元町。 油断していた。



そして彼は多くを語らず黙ってCDを差し出す。

ナイスミックス。 


聞いてるぜホーミー。



0 件のコメント: