2010/08/13

for da ladys



お知らせだよ~



某マエダさん よりruitek times読者にもいるであろう(希望)素敵なレイデース達に素敵なお知らせたい。

某8/14にガールズのみでライドオンすんだってさ。


*イメージ画像

photo by goooove




新しいコンセプトじゃんか!!

自転車であれば何でも可なのでドシドシ参加してみろよ。

そんな遠くいかないし。


横浜のイイところをサラッと巡る感じ。

まぁ一言で言うなら五右衛門のレディースセットみたいな感じだよ。



メンズは女装すれば参加可なのでどーしても女の子ちゃん達に紛れてハーレムライドしたいメンズはガチ女装で参加されたし。



集合場所が横浜駅なんだけど微妙な方の口だから間違えないようにね。




裏ルートに財団法人横浜B-BOYミュージアムが含まれているとかいないとか。

(いない)



0 件のコメント: