2010/07/28

TOKYO ROUND

もちろん全部のphoto by goooove and mrhrken

やってきましたFAST FORWARD -ROAD TO FAST FRIDAY- Tokyo round。
伝説となった7.24。



DVSxCADENCEのシューズリリースイベントと並行して東京を舞台にしたアーリーキャットレースが開催されたのよ。


「セカイ カッコクデ レースヲカイサイスル ニホンモサンカサレタシ」

と、わずか2か月前にUS本国より打診(モールス信号)。


TOKYOとプリントされたTシャツだけが送られてくる。




関係者は当初「厳しい取り締まりが行われている都内での開催は不可能だと思った」と思い返す。

一企業が法律にギリギリ触れるか触れないかのレースのサポートをすると言う大きな賭けに出たのである。


それから短期間のウチに様々な方面とミーティングや調整をこなし、サポートしてくれた方々とどうにか形に。

レースの告知は直前までほぼ口コミのみと厳しいコンディションのまま当日を迎える。



ところがどっこい。

50名を越す健脚の猛者共が闇夜に紛れ都内某公園に集結!!

ruitekのホーミー、友人、知人、ぱいせん、ギャングスタ、ハスラー、プレイヤ、ピンプ、プロの方、半分プロの方等のおかげで数年振りの大規模レースに!(事情通談)。


本当にありがとうございます。



登録をする参加選手。

参加者にはTシャツとスポークカードを配布。
ダークホースげんちゅん
それぞれの思いを胸に。
復帰戦!おめでと鬼才けんくん

ドチドチしながらその時を待つ。

あ、都内に引っ越して絶好調なジェームス。

当日までコースは完全非公開。

ちなみにシューズももらえちゃうんだから。

TOKYOのバックプリント。   いつかはYOKOHAMAで…








そしてついに世界のHAL氏よりのマニュフェストが発表される。


都内各所に設けられたチェックポイントを全てクリアする方式。

チェックポイントを回る順番が勝利への鍵。
そりゃみんな真剣。

そして!

スタート!

50台以上のチャリが江戸の闇を切り裂き各々のルートで夜の街にあっという間に消えて行ったのであった。




0 件のコメント: