2010/07/01

魅惑のサマーセール re-cap


6月某日。

日頃の感謝を込めて3日間に渡り開催されたruitekプレゼンツ(嘘)『魅惑のサマーセール』。



採算度外視された価格設定の為、連日大盛況(主に近隣の奥さま方)のうちに幕を下ろす。

値段に敏感な主婦達が大挙して押しかけた為、問題となったママチャリの違法駐輪。

ゲトーなママ達。




バーゲンハンターでもお馴染みの某師 も初日の早い時間にワッツアップ。

バーゲンの鉄則「早い者勝ち」を熟知しての行動。

プロの目利きで素早くお買い上げ。




インターナショナルパーリーボーイ・マイメンカッツー もチェキラッチョ。

実はご近所さん。

PRIMITIVE のディストリビューションを任されちゃってるピンプダディ。


「P-RODはガキの頃から知ってるメン」とサラリとコメント。

長年に渡り数万リットルのビアを摂取し、築き上げたUSとのタイトなフックアップは誰にも真似できない。


ここぞとばかりに取り置きしておいた「MFM兄貴ぃパック」を勧めるもあっさり断られる。





とりあえずどんだけお買い得かっつーとこのDiamond x DVSのヌーエラが500円なんだぜ。

僕がビックリして思わず自ら買ったよね。 



名作HUF5 LOWも2000円。

このキッズダルサンなんて2足500円。

このお買い得っぷりったらない。






あなたーにー♪


あきやま氏。



会えてー♪



けんくんfeat.アノそーし 氏!



本当にー♪



JTM 氏。




よかったー♪



ウニコ。




うれーしくってー♪



ちゅんちゅんに冷えたドリンク達。




うれーしくってー♪



ここでも乾杯。





ことーばーにー♪



まさかのげんちゅん アロンサイ カカヤヤ



できーなーいー♪



げきし氏。





ラーラーラー♪



謎のイチロー 氏。



ララーラー♪



Andrew。


言葉にーできーなーいー♪


ruitek angels江東支部。






曲も終わったので普通に戻るなう。




こんな感じで連日わいわい。


フリマじゃねーぞ!

堅苦しい既存のファミリーセールの概念を払拭すべく立ちあがったのだ。


これが憧れの下町クオリティ。



とりあえずありがとー!ありがとー!








最後に【ruitekSB速報】

一部から「パワハラじゃねーか!」とのご意見も頂いておりますがそんな事は気にしナーイ♪

ruitekSB welcomes Hideaki Hayashi !!


「はい!コレ持って」「こっち向けて!」「撮るよ!」で撮った一枚。

この嫌そうな表情が強制加入を物語る。

今度から「笑って」を付けくわえよう。




そしてもう一人魅惑のサマー

セール

期間中にruitekに捕まったのが…


ruitekSB welcomes Andrerw。

細かい事聞かずに「わー!入ります入ります!」って。


ザックリ感が素敵。

スマイルも素敵だぜ!







来年からは魅惑のサマーセールand BBQかな。

ユノミーン?




0 件のコメント: