2010/07/06

a day in my life


はいさい。


某日。





横浜駅でバッタリまー君に遭遇。

ハトリ酒店のまー君の方が分り易い人もいるであろう。


今ではHOMERUN SOUND のまー君の方が定着してるみたい。

日本最大クラスのマンモスステーションでの偶然の再会にドチドチヤーマン。





僕はKANT/ruitekSBオフィスに用事があった為、プッシュのし易いルートをチョイスし裏横を攻める。



ちょうど名門北中45 前を通りかかったら大胆に開かれた窓から某ソンマン発見!

先日のクラッシュのチャンピオンソン、HUMANCREST ナミとゴッチ!

浜のご意見番 北さん!



一階だし通り側窓だから誰がいるかすぐ分っちゃう♪


何気にロンタイな二人。



偶然が続くとちょっと上がるメン。

用事があったのでどーよどーよ、どーもどーもして軽めにフェードアウト。





そして横浜某所にあるKANT/ruitekSBオフィスにスムーズにピットイン。

すでに首脳陣が集う。




あのヴィンセントもピットイン。

脅威のヒゲ再生能力を発揮。

梅雨も明けようかという時期にこのクオリティ。



みんなピットインしたのはこれの為。

うむ。





と、ナイスタイミングで謎のイチロー氏 よりphone call。

路上で通り過ぎざまにBARRELSのLOOK BOOKをドロップしていく。

まさにギャングのDrive Byバリの手際の良さである。



颯爽とデルモデビューを果たすruitek。

素人がまた奇跡を巻き起こす。




「おー!」とか「わー!」とか言いながら歩いてたらロカフラ の真下。

腹も減ったのでワンストップ。

毎回「値段に響かない程度の大盛りで。」と頼んでいるので向こうも反撃。

3000円(嘘)のマグロ丼を食す。




ケイソンさん不在をいい事に、嫌がるロカフラギャルズを捕まえBARRELSプロモーションを行う。


が、顔隠されると何か、いかがわしい風に映る事に気付く。



飯だけサクリとメイクし、帰ろうとしたら最近ノリノリな巨匠goooooooveが「もう一軒行こう!」と言ノリノリなのでSTOVES でワンドングリ。


僕はバナナ何とかミルクスムージー。




何かと理由をつけワイハーに行くぱいせん と女の子ちゃんが達が一緒にいるとクラブに行きたがるgoooooooove。


雨が降りそうで降らなかったあの日の出来ごと。


そろそろ夏がきますがワチガナドゥ。

0 件のコメント: