2010/07/14

祝賀ムード



さ、ruitekバースデーキャンペーンも残りわずかとなってまいりました。

世界各地からぞくぞくとプレゼントが届いております。



ま、僕位になると土地、熊の敷物、核、原潜、美女、お酒、白檀、お肉等、ハンパない物量が届くのだよ(嘘)。

毎日40ftコンテナ5、6本分だからruitek物流センター(そんなのない)もパンク寸前。



ごく一部をご紹介。

先日、日本中を感動で包んだサプライズバースデーアタック でいただいたブツ。


まず注目すべきは大胆にカスタムされた憧れのHESHショッピングバッグ。

中学の卒業アルバムの最後の白いページ的なフレイヴァーがノスタルジック。



大満足のコンテンツはREBEL8のイカしたキャップ!

ヒャッハー!


そしてフウライ堂のブラウンペーパーバッグには!?

下町が生んだ世界の巨匠ESOW氏直筆のネームタグ!

ヤナス師 が直接巨匠とディールしてくれて「ruitek」をボム!!!



さらに!この時期大活躍のクージー!

T-19のをゲッツ!何個あったっていーんだ!イェユノー?






チェルシーからは、まさかのBOSEのスーピーカー!

ズンドコ鳴らしちゃうぜ!

ブームブーム。






そしてマイ・ホーミーかっつー からも!

もはや「ruitek」で問題なく届く。


さすがP-RODのマブ。

充実のPRIMITIVE バースデーギフトパック!

先日横浜で大フィーバーしたげんちゅん からも!

FUTURA14BIKE CO のT!!!

に!甘い物好きをおさえたげんちゅんの半端ねー気使いが感じられるグアムのチョコ!




さらに某社より激レアなTも!!

分かっか!?





そしてワイハーに実家があるマイメンKyleからも!!


こないだワイフィーりっちゃん と里帰りした時にゲットしてくれたらしい!

もー。KICKS HI じゃんか~♪

分ってんな~もー。





みんなありがと♪

「ちょっと過ぎちゃったから渡しずらい」 「こんな高価な物貰ってくれないかも」

等でお悩みのそこの君!!

そんな事ないよ。 

随時受け付け中!



気にしナーイ♪








0 件のコメント: