2010/07/13

魅惑


休日の昼。


魅惑のパラパラ黄金チャーハンを作り。

握ってみた。

そして江戸に行ってみた。



向かった先はバイセコーガレージ憧れのW-BASE

格調高い。



この日オフだったにも関わらず、出勤してくだすったTOKU様アロンサイクルー。

このクルーがいなければ店内に入る事はできなかったであろう。




チルアウトするクルー。

江戸っぽい空気を満喫。



しかも甘い物まで出していただき。

まさかの歓迎っぷりを堪能。

ちなみに外スポンジの中クリーム系のruitekの大好き系。






ruitekの「W-BASEなう」を見て華のレブロン・ジェームズ(MIAMI)世代、しゅんすけ も爽やかな笑顔でリンク!

うれしいじゃねーか!このこの!



ひとしきりやいのやいのデニム買えやれ、Tシャツ買えだ言われつつも、軽くいなし103号で駒沢へ。


途中、憧れの若林会会員、カカヤヤ宅目の前のタイ焼き屋さんでカミナッチャ。

103号のリアをブッ壊す(僕が)アクシデントに見舞われつつも駒沢なう。


あいにくのメ―アーにも関わらずわいわい。

天候に左右されないのもruitekSBの魅力の一つと言えよう。

昨今のパブリックパークの充実っぷりったらない。


この施設をローカルへのリスペクトのみでタダで利用可能。

(ゴミは持ち帰れよ!)


ここでもとりあえずわいわい。


一時帰京していた超B-BOYホーミーAxx氏 ともリンコップ!

実は東京に潜伏しているんじゃないか疑惑。



ウェットコンディションながらもカカヤヤxナポxテックで伝説に残る激しいバトルを繰り広げたのは記憶に新しい。



その脇でTOKU様はBMXでかっけー技をことごとくメイクし、ことごとくキャップが落としていた。

新たなトレンドの予感。



〆はサイゼリアで会食。


地獄の会計アミダくじで謎イチロー氏 と並びまたもや高額(2000円)支払いを引き当てる。



ジーザス。










そうそうこの日のお買いもの。


よーやくHOLDFAST。

初のパワーストラップ系。

決め手はこれ。

「MADE IN BROOKLYN」


B-BOY的に「BROOKLYN」と「produced by DJ Premier」のどちらかが付けば間違いないので100%の信頼を置いて購入。




ブルックリーンズー。!




0 件のコメント: