2010/07/02

外苑前と言うところ。


先日、江戸でブイブイ言わせているかっぱ君 と某イベント打ち合わせの為大江戸リンコップ。

憧れの表参道で颯爽とミスナビゲーション。(おら!)




その足でとある相談も兼ね、フリーペーパーとは思えない程、超めっさ激がっさコンテンツが充実している話題沸騰中のFLJ のオフィスで華麗にミーティング。

江戸ポイントが高めの動き。

しかし最新号じゃないのを撮る凡ミス。



ちなみにオフィスは外苑前と言う説明しづらいオシャな所にある。 


まず響きが良い。


あののりピーマンションの近くである。

ヒップホップ度高め。




そこでついにあのIMAO 氏とリンコップ。

チラリ。

甘い物とREDBULLとテ○ガをくれる。



甘い物くれる人はだいたいいい人。


悪そうなヤツはだいたい団地!by Y師。




大人の会話(でもない)をゴニョゴニョっとして腹も空いたので颯爽とオフィスをアウト。

向かったのはオレの行きつけ(嘘)(初めて行った)洋食ハッピー。



あの辺ローカルIMAO氏レコメンだから間違いない。




そしてひとまずお疲れ様の乾杯なう。

外苑前、ファビラスな洋食屋、素敵なテラス、心地良い夜風。 この江戸っぽい動きに酔いしれる。


WICKED!


ひとまず二人でゴクゴクしてると。

華麗にチャリ復帰し、最近脅威の機動力を見せるギャングスタけんくんインダハッピー!


そして乾杯。


華麗にドープなハムカツを食す。

おいしかったケド、相変わらずおいしそうに撮れないガッデムカメラ。




そしてホーミーバンビ氏 もオンダテラス。


サイクレックス の現役メッセンジャーでデルモもこなす甘いマスクのイケメンである。

「ruitekSBのバッジを付けようとしたら指に刺さった。」とクレーム。


ピックアップに行ってレイデーのハートまでピックアップしてしまうトレンディボーイである。

憧れる。

デリバリ、ピックアップ、デルモ撮影しかしていない。

すぐ撮影。  何かと言えば撮影。


憧れる。



さらに行き詰まった時の「ヒャッハー!」でお馴染み、とりあえずいつも何かに追われているハイテクなうみちゃん も颯爽とピストで現れる。


乾杯。



後半に差しかかった時世界のsexysushi氏 もインダハウスザッチョー!

著名人は顔を隠す。

ヒーローは遅れてやってくる。



そして乾杯。

2つのグラスから始った乾杯が6個に。

この個々のフットワークの軽さがruitekSBの魅力の一つ。



おいしいバーグをみんなで食す。


目玉焼きだけ頼んだのになぜかバーグも付いてる。




わいわい。

テーブルの上では用途不明のケーブル達が様々なデバイスにつながれている。


小さなIT革命。




魅力的なホーミー達が集った突発的大江戸ナイトコンプリート。





みんながそれぞれ遊び行くなか、もちろん僕はドチドチ横浜タイムアタックをメイク。


颯爽と去っていった。




ワチゴナドゥ。



0 件のコメント: