2010/07/17

724



最近724の某歴史的イベントの為かっぱ氏 と共に激しく忙しく動き回るruitek。

これね。





この日も颯爽と表参道で下車し超豪雨の中、例のFLJ オフィスへお邪魔する。

意外と出たがりのイマヲ氏 とワッツアップ。

アーヴァンな青年。


若干風邪気味ヴァイブス。


ジュースをいただきつつ

包括的問題点を洗い出すと同時に、リスクマネジメント体制の強化(嘘)、あんな事やこんな事、はたまたあんな事を打ち合わせ、手短にミーティングを終える。



一緒にオフィスを出たイマヲ氏は「ちょっと中目にヤボ用があってな…」。 とは言ってないけど言ったぽっい風なアーヴァンなバイブスで去っていった。 


プイプイとテックを江戸のド真ん中に残し…




だのでー。

けんくんとうみちゃん がご飯してるとの事でそちらにリンク♪


移動中ずっと業界人バリのphone callをかますプイプイと向かったのは原宿駅、竹下口から程近い路地をすんっと入り込んだ先の。

そうゆかり。



趣味は都市伝説のけんくん とワッツアップ。


ヒャッハー!でお馴染みうみちゃんも交え華麗に乾杯。

東京リラックス! セイGKマーヤン。



男子はみんな定番のカリーを鋭くオーダー。

都内一等地で驚愕の低価格が売りのゆかり。 ちなみに僕は二個メイク。


賑わう店内。

業界関係者も御用達と言うだけあり、曲者風のヴァイブスを持ったお客さんが多い。





主役は遅れて登場するというクラシックな都市伝説の通り、シティーボーイ氏ことシティーボーイ氏も颯爽とインダゆかり。


相変わらずっぱないシティっぷりをみせる氏。


これぞtwittterの真骨頂「~なう」を見て付近のホーミー達が集う。




すかさず魅惑の乾杯。

けんくん、シティーボーイ氏の二大都市伝説フリークが集い、ちょっとドチっとしちゃうような興味深い話の応酬がここから始る。


言えない。




11時も回り、ドチドチし出す頃。大ボスは帰り間際にやってくるという都市伝説通り(そんなのない)イケぱいせん もカミナッチャ!!

時間も時間なので、つっす!と挨拶だけ済まして、ぱいせんと入れ替わりでruitekは今日もドチドチタイムアタックに挑む。


帰り際、出口を間違え、颯爽と二階に駆け上がっていったエピソードは記憶に新しい。




そんな某夜。


東横タイムアタック成功。


0 件のコメント: