2010/06/08

ランダンtoパリス





結局見れてねーし! 



ビーフ!!







豪快にザギンで迷って時間までたどりつけず。


地下鉄の出口間違えたよね。




だのでプレミアの詳細はHERE
.(他力本願)






着いたらもう外でこんな感じだし。


photo via amphibios


とりあえずザギンのラグジュアリーでアーバンな空気を胸いっぱい吸っとく。










場の空気に完全にノマれていると
が粋な計らいで一席設けていてくれてるとの事でホーミー達と憧れの銀ブラをかましつつ新橋方面へ。


photo by mrhrken


neonapo
hit da street onece again!!


welcome back!











新橋と言えばあの機関車なんで、意外と冷静なホーミーを尻目に僕だけ大フィーバー。


photo by mrhrken


思いがけない大江戸観光に世は満足。







各地にリーズナブルな「行きつけ」がある師。


photo via amphibios


「新橋応援団」の心強いサブタイトルを掲げ元気に営業中のわたる。サラリーマンの強い味方である。




 







んでやっぱり乾杯!!


photo by mrhrken


世界初公開となる乾杯つぶやきの裏側。
photo via amphibios

ここからホーミー達が合流する毎に乾杯。 めくるめく乾杯の嵐。

photo by mrhrken

グラスの数が分るアングルが好ましい。


放射状に伸びる腕も採点の基準。






そしてALOHA FIXED
からライアンもリンコップ!



photo by mrhrken


グローバルな広がりを見せる。









早速ストリート界の小澤と呼ばれた「剛腕」を振るう。


見事な外交手腕を発揮しK@NT! meets ruitekSB!!

photo by sexysushi

ちゃちゃっと映像の共同製作等の話をまとめる。


W-BASE
クルー、ヨースケ君のナイスアテンド無しには成しえなかった奇跡のリンコップ。


ヨースケ君ビガッ!!




ちなみに自宅でセクシーバスタイムを済ませ、寝る準備に入っていたgooooove
はTLがあまりにも楽しそうだった為に誘いだされたTLテロ被害者でもある。











楽しい楽しい江戸のお食事会。


photo via amphibios

チクン南蛮。

photo by mrhrken


の、タルタルでご飯もいけちゃう。






食う→乾杯→つぶやく。


photo via amphibios


の招致活動a.k.a. TLジャックを行う事でさらに人が集まる。








イケメンメッセンジャーとして某テレビ番組にも取材されたバンビ氏(ホーミー)もインダハウス。


photo by mrhrken


sexysushi
氏鶴の一声により一夜限りの電撃移籍を果たす。


(ビーフ回避の為一部画像を加工してあります)








さらにタイトな謎のフックアップ(びびる)を持ち、未だに謎のベールに包まれた謎のビッグマン謎のイチロー氏
も首都高を爆走しインダビルディング!


いきなりパトワなまりの英語を操り軽快にライアンとトーク。


メンバミテルヤ!




さらに謎は深まる。


つっす!(ヤーマン!)








ライアンとひっそりゴニョゴニョっとして、サラリとTシャツをゲットしていたヴィンセント。


photo by mrhrken


ジャンケンで争奪戦しようと話していた矢先の出来事。


伝家の宝刀「いやいやいやいやいやぁ~」と営業スマイルは万国共通。





僕の外交手腕をあっさり越えていきやがった(おら!)。


K@NT!ネームを使った模様。











そして支払いは割り勘金額がバラバラに設定されたデンジャラスなあみだくじ。

photo by mrhrken


都会の罠。 アーバントラップである。


ちなみにまんまと「高い方」の割り勘に当たってしまう。


ガッデム。










そして。

いつの間に…






約束も無し集合したruitekSB(と言う事にして)チーム。

photo via amphibios


この一見無駄とも取れる結束力がruitekSBの魅力と言えよう。







そのままわいわい二次会会場へ。

photo by mrhrken


僕らのスタンダード。    もちろんビニコン。


photo by mrhrken


deストカク。


photo by mrhrken


さすがはパイオニア。角度、ラベルを隠さないホールド等ぬかりがない。







いけぱいせん
とneonapによるダブルぷいっぷい。


photo by mrhrken


退院アンセム。








ライアンもruitekSBに緊急加入!!

photo via amphibios


「Sexy Boys!!ヒ―ハー!」とシャウト。


Welcome。




マイケルジャクソンに似てるねと言うと「みんなに言われるからもう言わないで!」と。





本家アフターパーリーを凌ぐ濃いコンテンツに大満足。


良い一日。


photo by mrhrken


この日は某朝まで番長を引っ張りベーシックに「駅前解散」。







PROMO DVDももらったし♪


aloha fixed


支部もできたしワイハー行ってみたいな♪




マハロー♪


0 件のコメント: