2010/06/24

美女か野獣か?



言えよホーオ!






先日某ZZY S某TS
の影のストリートPRを担当する某氏よりCOMA-CHI氏
のりリリース前の音源を入手!


リリース前の音源を軽々と入手できちゃうのも奇跡の素人が奇跡の素人である所以であろう。






入手したのはリリース前!ご紹介はリリース後と言うレイト気味のレビューになっちまったケドも時間差クロスオーバー効果を期待して発射!!



まずジャケ見聞。


BEAUTY or BEAST?のタイトル通り二面性溢れるジャケがとってもCOOL。







そしてCDプレイヤーの再生をポチっとする事47分(目は閉じている)。




ヴォーカル出身の歌唱力とMCバトル準優勝のスキルを超めっさ激がっさDEF詰め込んだ甘いだけじゃない名盤となっちゃってんのよこれが!




聞き終わる頃には頬を熱い物が…






JAZZY SPORTS(言っちゃってる)らしいコアなバックボーンがしっかりとしてる印象でシットリ甘ぁーい系から聞き応えのあるリリカルスキルを存分に発揮したナンバーまで今のCOMA-CHI氏の魅力が全て詰め込まれた一枚であると言っても過言ではない。






アルバムの中で起承転結がしっかりとなされているのでつまみ食いダウンロードじゃなくて丸ごとお買い上げろよ!






んな!








そう思うやつプチャヘンザッ!








am out.





0 件のコメント: