2010/06/15

ウニティ杯



油断して危うく寝過ごしそうになっちゃうフライデーナイト。

奇跡のウェイクアップをかましTLを確認すると某謎のビッグマンイチロー氏 とけんくんがクラッシュをチェキりに来てる模様(アガる)!



「モデガなう」 byけんくん。



心の中で「ボデガだぜけんくん…」



と、思いつつも高速で出撃。

心地いいぜ!

ブレーキ無し、問題無し



そしてボデガなう(ボの方)。

GEMSTER ボスの愛車、pinarelloヴィンテージロードとジョイント。




そして嫌がるユースを捕まえ颯爽と無理矢理トリプルヤーマンの撮影。

取材順調。




中満タン。


「爽快」と言う言葉と正反対のフロア。


そして初ボデガの割にやたら空間に馴染んでるけんくん(きょどり感ゼロ)とやたら後ろの諸ぱいせん方と話している謎のイチロー氏(謎のホーム感)と乾杯。

つっす!!




事情を飲みこんでいないLUKE にも無理やりバッジを進呈。


モテモテLUKEなのでSexy Boysにぴったりだぜ。



そして本題のクラッシュはと言うとHUMAN CREST が圧勝気味で見事優勝!!

ヒロアロンサイナミ。


UNITY CUPを征し、チャンピオンソンとなったHUMAN!

ビガッ!


おめでとう~!




外出るともう朝真っ盛り。 これちょっと落ちんだよね。

もう夜が明けるのが早いからね。



睡魔が潜むデンジャラスなフライデーナイト見事コンプリート。



0 件のコメント: