2010/05/14

SFC


横浜アンダーグラウンド初音町に突如(本当はけっこう前)としてオープンしたSFC

ruitekSB発祥の地ブレイズ の近くである。



「行きます!行きます!」と言っておいてシャイな目立ちたがり屋な僕は行けず。




コワイので先日巨匠goooooveに付いてきてもらい、初潜入!

あそこ(どこ?)のマインマート曲がればすぐだったのに、変な路地を攻める気合いの入りよう。


とりあえずワッサー!

SFCクルーアロンサイ巨匠。


こんな近所にFTC、HUF、REBEL8があるだけでアガっちゃう!



とどめを刺されちゃったのはアノTURE まで扱っちゃってんの。

渋い。



TRUEだけじゃなく「HELLA TIGHT」なUSフックアップを生かして説明されてもギリ分らない位超めっさレアなアイテムを取り揃えてるのがゴイスー。


相当マニアックである。


やはりフィールドが近いのか、クルーのヴァイブスも非常に良く、その熱烈歓迎っぷりったらない。

その歓迎っぷりはSFCブログ でどーぞ。



やはり共通の何かかあるだけでスンナリ仲良くなれる。

巨匠に関してはruitekが入り込めない深いカメラ談義で20分。 



放っておくな!


おら!



浜の街にまた一つruitek立ち寄り所が増えたぜ。




こりゃ近いウチ取材ですね。



Sucka Free City all the way!!!




one.




0 件のコメント: