2010/04/30

vs puitek



ぼっしゃん→前歯→入院と月刊でドラマティックな何かが起きているruitekSBオリジナルメンバーである江戸のかっぱ



明治通りでピスト爆走中に、急にUかましたハイエースとガッデムして反対車線のガードレールまでブッ飛ばされ入院。



事故直後に何より先に「誰かきてください」とつぶやいたのはもはや伝説となっている。

つぶやく前に他に連絡する所とか絶対にあったはず。




そんな彼をお見舞う編集長。



バビロンシステムa.k.a.地下鉄 に翻弄されつつも広尾病院にたどりつく。



イエイ!ワッサー!

けんくん、Mask氏 、めいくんインダホスピタル!


すでに入院記念レセプションパーリーも大盛り上がり。(だめ)


ENTRANCE FEE: FREE。 でもBYOだよ。






只今絶好調リハビリ中けんくん(悪そなヤツはだいたい友達)。

この事故の当日、いち早く現場に駆けつけた風につぶやいたけど本当は鎌倉デートかましてたTHUG。

チャリ組み中でパーツ迷子に陥ってる模様。

アディダスを勧めてくる。






そしてめいくんと見た目は100%元気なかっぱ。

僕はお見舞いの品ハッピーターンをぼりぼりと食す。



この日惜しくもすれ違いだったストカクの創始者 が「ホスカク」の新ジャンルを開拓!

しかもボトルキープ!  ビーフ!






パーリー終了間際にVOLCOME STORE TOKYO の看板レイデーpinoxxちゃんからもヴァルカムギフトセットの贈呈!!

人気者だな。 このこの。


でもこんな入院患者は嫌。




楽しい一時(だめ)もあっと言う間に過ぎ終了。




そしてかっぱは巣へ帰っていった。

切ない。          長い夜の始り。



グナイ。 かっぱ。



いつもの丸投げ詳細レポートはこちら









そして恵比寿=ruitek的な所がある(ない)ので、素晴らしいリーダーシップを発揮し(嘘)ホーミーを引き連れ行きつけ(嘘)「俺ハン」へ。

本当はトキオピーポー言われるがままに大人しく後ろに着いて行っただけ。



この日は不在だったけどマスターとは幼馴染である(嘘)。

どうやら評判の人気店らしい。

ラッキー♪



pinoxxちゃん激押しのグラタンハンバーグをオーダー。


こんなの絶対おいしいし!




WOMBの時の「なかむらのカウンター全員知り合いショット」が激しく羨ましかったので規模縮小ながらもカウンター独占ショット! take this!


ピノ、めい、るい、マス、けん

一人だけ生姜焼き。


お水を自分でくみに行くとお姉さんに笑われるから注意しろよ!

セルフではなかったようだ!



熱々のおいしい汁と格闘しながらも1.5人前をぺロリとメイク。


んーまんぞく。 ケチャップかけたらもっとおいしいんだろーなー。




そしてわいわい恵比寿-渋谷間を練り歩き中に「左に曲がる」を「左にマグロ」とちょっと噛んだだけで激しいディスを受け江戸にビーフを残し帰宅。


翌日に備えスマートに「知った顔」できるようにルート下見もバッチリできたかたよしとしよう。





恵比寿-広尾間の距離感/位置関係がつかめていない時のruitekのきょどりっぷりったらないからね。









帰宅後謎のバイブスアップを見せたruitekは某所にワンストップかました後、ruitekSB最大にして最強の難スポット(言い過ぎ)MMバンクへリベンジ!


さすが天才肌の僕。   あっさり(でもない)アレをメイク。






とりあえず恵比寿の事なら何でも聞いてくれ。


0 件のコメント: