2010/04/20

setagaya and destroy




ちょっと前後するけど、マイメンげんき君 のポッセがネバリ強く行政とかけあって世田谷公園内にパークをオープンさせたんだぜ!



て事で、もちruitekもお祝いに駆けつけるtoセタコー。

横浜からのアクセスは悪い。

祐天寺からタクった。


これ先日お伝えした「ギロッポンの奇跡」の数時間後の為、キレがない僕。

7時位に帰宅して1時にはリターンto江戸。





初セタコーで場所分るか不安で死にたかったけど。

こんなん誰でもすぐ分る。  安心したメン。




でも誰か友達を見つけてハングアウトできないと安心できないのがruitekクオリティ(さみしがり)。



こんな事もあろうかとキョロキョロしても平気なようにグラサンかけてきてよかったぜ!



したっけ、神の子コースケいた!

よかった~。


K@NT!クルーの看板ライダー、神奈川のハワイ 藤沢が生んだ神の子コースケ。 チャリはもちろん、ヘック のデルモから電気工事とその活躍の幅は広い。

ガールフレンドもかわいこちゃん(ぅおら!)。


もちろんruitekSBにも強制加入。




ホッとしてよく見渡したらいるいる♪

この辺から態度がデカくなるruitek(ダサい)。

すぐにアウェイをホームにしたがる。



オープニングセレモニーで巨匠Sexysushi (ruitekSB)氏とHC 氏(pending)も!

安心♪

HC氏(趣味は盗撮)はこの日TL上を賑わした「ruitek Seiza Boys」の仕掛け人。 



厳(おごそ)かにセレモニーは進行。      sexy氏ごしショット。

長年活動してきたクルーにとって待ちにまった日。

街であったら目を反らしたくなるような恐いお兄さん達もおとなしく聞き入る。


big respect to the local crew.




そしてテープカット!

わーい!わーい!わーい!



そして未来のruitekSBが生まれるであろうチビッ子達、ローカルクルーと記念撮影!

温かいセレモニーだぜ!

ruitek感動!




この日、真夏並みの気温が記録された江戸。

黒のTシャツを選んだ自分がにくい。


黒T+日差し+ぽっちゃり系男子=激しい汗染み。

死にたい。



デモで歴史的な初ドロップをシュート!

おめでたい!本人達にとっては最高の日になったはず!



デモを観戦しつつもこっそりプロモーション活動を行う。

photo by ウニコ

次々と大御所が加入(強制、勝手にを含む)。




JUN 君とruitek times読者、栗テックぱいせん とも親交のある、すがちゃんにさんざんいじられ意気投合(していない)し、ここでアイスブレイク!

uitekとJUN君はわんぱく系チーズケイク味をチョイス。   すがちゃんは清涼感重視のチョコミント。

甲乙つけがたい勝負。




暖かい(暑い)春の日差し。    お気に入りのマイホーミー共。    ハイレヴォなデモ。     そしてセブンティーンアイス

nothing beat this shit.




W-BASE に緊急移籍したビックリ人間、一部で神と崇められるハイブリッドおたくNasty も。

強制加入!

でもすぐフレームブッ壊すからなー。




この感じとかセントラルパークっぺーなー。 


行った事ねーけど。




すかさず若いギャルデンをナンパ。


殺し文句「ねーねー。誰と来てんのー?」をパパにだっこされている状態で繰り出すも反応なし。



パパ恐い顔してんのにかわいらしい。  DNAの謎。


未来のruitek Angels候補。




お姉さま方が放っておかない系男子「国民の弟」としてシーンに浸透中MISHIKA マルコ君も変なのかぶらされて登場。


さすが王子。変なのかぶっても甘い(ちょっとわけて)。


もはや花のない花見a.k.a.ただのピクニックと化す。


最大にして最強のライバル・玄人げんちゃん、とく様アロンサイ江戸クルー。

を撮影し、ツイってる所を激写される。


photo by ウニコ

まじ気が抜けないぜ。


この日、別々の人に都合3枚シュートされたruitek Seiza Boyショット。

桜木町バンクでお尻を強打したのをまだひきずってる。



とりあえずセタコーアウトしようとしたらなぜか横浜ギャルデンりんこちゃんとめぐちゃん参上!!

も、時間が押してたので、マイメン達に委ねてフェードアウト!(ごめんね)



けんくんと仲良く歩いて渋谷へ。

こないだあったばっかなのに普通に仲良し。

違和感ゼロ。




で、渋谷に向かったのは…


「Always Endeavor 」でハスリンしてバンクーバーに家を買った社長、マイメンMaxのお迎え(お仕事)!

it's been a long time!!!



渋谷を満喫中。


Maxは同い年のホーミーなのでとても気が楽。



原宿も満喫中。


相当楽しみにしてたようで、事前のリサーチが半端ない。

鋭くあそこだここだ言ってくる。



友達少ないので、いつものPrivilege (kura君)→ネイバー (たかあき)→


なんとかワッサ (ヴィンセント)のコースで全てを出し切る。  フレッシュネスをねじ込みたかったけどxx.8 が不在っぽいのでウォークパス!





よっしゃ飯食うべ! ってなったけど渋谷ご飯のダータベースゼロなので参謀陣にコッソリ連絡。

別々に聞いたのに、二人共レコメンしたのがここ。


ごんぱちってところ。

確かに外人好きそうだったぜ!ナイスレコメンサンクス!



外人男性と二人で食事しながら写メってると、完全にバティマンだと思われるので会食のシーンは無し。



高層階だったのでトキオの夜景を満喫中。


それをすかさず背後からシュート!




そしてそのままMaxを連れUCのパークオープンアフターパーリーへ流れ込む!


みんなとリンコップするもフラフラの為、Maxを送り電車で退散~。


ユノー?



この日を境に「ruitekSB」のワード検索で飛んでくる人がチラホラ…


恐るべし大御所パワー。



パークオープンの詳しくはこちら (丸投げ)。


0 件のコメント: