2010/04/16

ruitekSB エピソード1 ルイテックメナス



大々的に予告編かましといてあれだけど、普通です。


先日の予告編の野毛のその後

photo by mrhrken

今ならまだみんな電車で帰れる時間なのに…





向かった先は某バンク。




奇跡の素人の無謀な挑戦が数トライでメイク。

photo via amphibios

「最後のかっくんしてる所が難いね。」と両手を内出血で紫色にさせてコメント。



見事バンクto膝すりむくをメイク。

photo by goooove

いたいよー、しみるよー。





1スポット「やっつけた」完全にバイブスアップし次へ移動。


photo by goooove

もうみんな帰る気なし。




はい!次ー!みなとみらいの某バンク。


photo by goooove

楽しい♪



we are ruitekSB(Sexy Boys)!!


photo by goooove

大バンクセッションの始り(見事な等間隔)。

photo via amphibios

素人にはレベルの高すぎるスポットの為、メイクならず!コケまくり足を引っ張る僕。



Nastyは1トリックで板を破壊。


と、対象的にご機嫌のヴィンセント。 この日も終電で帰る予定だった新婚。

photo by goooove

ジャケットを着る者、パーカー者、Tシャツの者。

hoto by goooove

チーム内に生まれた温度差。



騒ぎ過ぎた為(だめな大人)キックアウトを喰らい、ネクストスポットへ。


photo by goooove

はい!次ー!



馬車道スポット。


photo via amphibios

レベル高いのでruitekはもちろん見学(大人の余裕)。


終始和やかなムードの中で進むセッション。


photo by goooove

ことごとく目線ブロック!


馬車道を徘徊しながら関内駅前を目指す。

途中変なバンクでヴィンセントがプロレスばりの投げっぱなしスラムをかまし腹がよじれる程笑う。





はい!次ー!(若干なげやり)。

関内駅前スポットではみんなで栄養補給。


photo by goooove

氏のウィスキーを拝借し、ストカク!

定着してきた感あり。



ニッセンばりのポーズを決める屈強な河童ナポ。

photo by goooove

深夜のフォトセッション。



スマイリ―ヴィンセントfeat.遠くでボケてるけどにゃんにゃん電話をかますアサチェル

hoto by goooove

も一丁ヴィンセントのイメージショット。

photo by goooove

どう?ウザい?




この時間にコールスロー食ってんかんね。


photo by goooove

斬新。





マスク氏 は充電スポットシーカーと化し、気合いで生中継を続行。


photo by goooove

この日二度目のピットイン。関内うどん屋野外充電スポット。



はい!次ー!

全員おかしなテンションのままスタジアムへ移動。


しかも深い時間から103氏も合流して再び燃え上がるクルー。

コンビニで食糧、酒を補充し再びバリスケ!



わははは!楽しい!(崩壊)



Nasty vs 103 vs ヴィンセントの賞金総取りのスケートゲームが勃発!


photo by goooove

確か総額700円位onおでんのフタ。



しかし嫁もしもしホットラインでヴィンセント途中棄権。

photo by goooove

結局優勝は。


photo by goooove

グデグデで半分寝ていた神の子Nasty。帰りの電車賃を見事ゲット!

ハングリーなプライズファイターだぜ!

優勝者に対し思い切りファックする103君。勝者への冒涜。

ビーフか!?





軽度の若年性一点病を発症するアサチェルとshinP。

photo by goooove

そりゃ4時も過ぎればね。平日だしね。しかたないよね。平日だもんね。




壮大なスケールに及んだruitekSB(Sexy Boys)の突発ツアー第一弾もそろそろ始発出てるであろうって事でこれにて解散。


横浜スタジアムと言う絶好のロケーションだった為、ruitekは5分後に帰宅、15分後にはセクシーバスタイムを終えてベットというナイスルーティンをメイク。

photo via amphibios

一方その頃、放り出された江戸からのゲスト陣は駅で始発待ちと言う散々な待遇。

そんな中でもツイる事を忘れない同志達。




0 件のコメント: