2010/04/19

goldfish openig re-cap


Mastek times の脅威的なアップの早さと対照的にだいたい1週間のタイムラグがあるruitek timesです。

でも気にしナーイ♪(師の意志継承)


ちなみにgooove のflickrのアップされる速度にも左右されちゃうメン。

だって写真が綺麗なんだもん。




先日、その工業都市っぷりと犯罪多発っぷりっから「日本のディトョロイト」と呼ばれている川崎にオープンしたイケてるスケートショップ、goldfishのオープニングパーリーに行ってきたんだよ。

photo by goooove

チッタの脇の細いアソコよ。   なか何気にろいひー。




そしていつもの光景。

photo by goooove

帰りチェーンロックの持ち主がガッデム(neo語録)してて、彼のポッケをあさりまくったのは記憶に新しい。

こん睡強盗スティーズ。




もちろん話題沸騰中のヴィンセントも参戦。

photo by goooove

後ろのゲボ君の顔がパないけど蒲田's finestショット。

もちろんこの日もワイフィーには「終電で帰る」と連絡するも川崎で朝日を共に拝む。




もちろん日本一の曲者スケーターのこの人 も。

photo by goooove

最近ますます顔が出せなくなったlocal hero。




ruitekSB川崎サテライト!

photo by goooove

keep it real過ぎるクルー。



そしてパーリータインム!!wicked!!

photo by goooove

さすがスケートショップ!ザ・男祭り!!




なのでやっぱhit da street once agaaaain!!!

photo by goooove

ruitekSBオフィシャルドリンク「ほろよい」(優しめ)をロック!




そして爆発的な流行を見せるストカク。

photo by goooove

しかもこれ安いのね! 知らなかった!




「まぁまぁまぁ」セイ ヴィンセント。

photo by goooove

トクトクトク。



トクトクトクトクトクトクトクトクトク。

photo by goooove

「ぅおーい!入れ過ぎだろー!」セイ 師。


8割ウィスキー。

思わず鉄の目線ブロックが外れかける程の量。デェム。



ホロ酔いヴィンセントの悪魔注ぎったらない(鬼)。



の様子を勝手にリアルタイムでブロードキャスティング!

photo by goooove

broadcasting by satellite!!!

てぃりー!でもつぶやき過ぎで即充電切れ!




と、思いきや!gooove&ヴィンセントのハイテク装備により即復活!

photo by goooove

これがアノ「2010川崎IT革命」。




その時なんか人だかりができてると思ったら。

photo by goooove

人on the 屋根。


WHAT!?(lil'Jon風)



どうやらドロップするらしい。


近隣の方も興味深々!

photo by goooove

やるのか!









さんざん待たせといてやらナーイ♪

photo by goooove

普通に下りる。


ずっと見てたruitekの時間を返して!おら!






でグダグダしてたらピストで切符切られ一躍時の人となったアノ「ピンクのところはいいにおい」でお馴染み!麺ズウォーカーが局地的にヒット中のpinky氏 が登場!

photo by goooove

ピストで切符を切られた身内一号の彼は自慢げに、いや。誇らしげに記者会見を開く。

「住所ばれちゃうから」と、過剰な反応を見せ手でブロック!


その前に顔、顔!



レアキャラ!エルジ氏 も終電で登場!

photo by goooove

ヤナス氏考案チーズケーキ+ウィスキーをテイスティング中。

しかもおいしい。






中でワッサやらヤーマンやらして大忙しだったgoldfish オーナー、リビングレジェンド・コボちゃん とも正式にワッサー!

photo by goooove

オーダーあざっす!オーダー内容がド渋でちょっとウケたす!





新横番長あいちゃんもカミナッチャ!

photo by goooove

師の鶴の一声でruitekSBに加入、パートの撮影まで一気にこなす。

C1RCAを履いてる限り逃さないぞ。 あいちゃん。



川崎の巨匠、オリジナルK@NT !クルーかずくんも寒空の下、Tシャツでパパラァツィ!

photo by goooove

なぜか従軍カメラマンっぽい。

goldfishに行けば会えるはず。




男たちの夢が詰まったウィスキー。

photo by goooove

いったい何本川崎のストリートに消えていったのだろう?

photo by goooove

いったい何人の男たちが夢破れ、ガッデムしたのだろう?

photo by goooove

僕たちはどこへ向かっているのだろう?

photo by goooove

この辺は写真のせたくて適当な事を書いているのはバレているのだろうか?




そんな川崎デトロイト午前5時。


早朝の川崎-横浜間を快適ライディングして帰宅。



交通量も少。 空気も爽快。 踏めば踏んだだけ進むし。 MMに差しかかる等へん好き。







金魚 はまだ生まれたばかり。

photo by goooove

巨大魚になる可能性高し。



keep on riding!



more party shoot out after jump.

0 件のコメント: