2010/04/27

お食事Friday



すこし前の事を書こうか。



もはやお食事Fridayと化した浜金。

TSUTAYA前はもはや「集合場所」となった。


その日も例外なく。



TSUTAYA前に集合し、3RENSHO乗った諸ぱいせん方にruitekSBステッカーだけ謙譲。

さっそくフレームに貼ってくださる。 つす。




移動間際に最近テレビで取り上げられて大忙しなMr.ストイック 大倉山のケーキ も合流!


さてどこでご飯会しようかと言う事でフラフラ。



そこで彗星のごとく現れ、ruitekSBに新規加入したアノ横浜ガールチェルのナイスアテンドにて横浜駅東口、HEADING HOME のすぐそばのまるうに無事着陸。



横浜下町スティーロ。

スポットライトを浴びるチェルと対照的に、暗闇で不敵に微笑むケーキ。



ここにもグイグイ兄さんがいて半強制的にオーダーを決められる。




んでモテスリムをスマートに着こなすモテリーマンgoooove とマリエぱいせんも合流し

やっぱり乾杯。



バリうまのカマを食す。

なんでこんなにおいしいの。



話したりつぶやいたりの繰り返しで楽しい一時を過ごす。

つぶやくケーキ。


一つのご飯を二人で分けあう仲。




そして当店(ではない)一番人気メニュー「ruitekSB盛り」(時価)の登場!

photo by マリエぱいせん

鮮度が命。




一通りあーでもねーこーでもねーと、わいわいして電車組のgoooooveとマリエぱいせんのお見送りをする為に店をでる。




も、飲み足りなかったのかgooooooveがまさかのスーツdeストカク!

僕のバックパックからストカク用ウィスキーを「おら!」と取り上げLet'sストカク!





そしていつも流れでSTOVES へワンチェック!

いつものように当然一緒に着席する愛すべきアフロぱいせん。

坊主、アフロ、天パでガチ勝負(勝者坊主)。



いやしかし笑った笑った。



ruitekに憧れるtakaぱいせんもこの日の模様をログってるので多角的にチェキ




とりあえずみんなとバイバイしてその後ruitekはソロでボデガをワンチェック!


8manとワッサしてナミ とヤーマン。


ruitek号をチェキルNami。


その奥には某リスペクトぱいせんのBMWが鎮座なすっております。

近日中にセッションしたいな~♪


ピストは横浜ミュージックシーンにも着実に浸透中。




こんな素敵な横浜ハッピーフライデー。




peace.

0 件のコメント: