2010/04/23

昼下がりの情事からのタイムアタック。


奥只見のレポ第二弾とみせかけて記事差し替えだ!


おら!




平日の昼下がり。


気合いの半休を申請し、モテ系クルージングデッキの開発に成功した謎のベールに包まれる某氏 と表参道でリンコップ。

おしゃれに青山ランチ。




噂のふーちん。

お前はここにたのか!  会いたかったぞ!


体調不良が続くMask氏 だがこのつぶやきには異常な反応をみせ、ふーちん絡みのつぶやき全部にRT。

氏のふーちんへの思い入れの強さが伺える。




なんと餃子定食が500円!まじタイトだぜ!    王将、日高屋よりもロウプライス!

ruitekはプラス200円で、鋭くスーパーの方をオーダー。

エクストラチャージを支払う事により、通常2レーンの餃子が1レーン追加される。



プ―スー、スーライ、ザーデトが付いてこの値段。




師と肩を並べ黙々と鼻に汗をかきながら完食。




江戸の一等地で驚愕のコストパフォーマンスを発揮できる謎。





しかもライスおかわり自由。


でも今回は軽目の調整と言う事でごはん1杯でストップ。

近日中に対戦だな。





青山でおしゃれにランチを済まし、向かった先は泣く子ももっと泣くnitraid展示会。

奇跡の素人の真骨頂。   「なんでもないヤツなのに展示会」


でも結局はただの素人なのでおとなしく、決して他の来場者様の邪魔にならないよう細心の配慮を。


帽子を脱いでご挨拶toJF氏。

かしこまりマックススティーズ。


よってこれ以上の画像はなし!


てかあるわあるわ。 ッパないアイテム数。




己の世界に入り激選をしているときょーいち君、あきやまさんもリンコップ!


ninerulazのJ氏 にもご挨拶。



イソベさんも来ればよかったのに。 お友達いましたよ。




で、数万分のオーダー(忘れた頃にやってくる着払い時限爆弾テロ)を付け意気揚々と会場を後にする。





密かなブームになりつつある「ruitek止め」でキャブを捕まえ


次に向かったのが。

ヴォルカァムのプレスルームのオープニングパーリー。

関係者だらけの中に無関係者の僕突撃。withチーム川向う。




フリーフード、フリービア警報。

リッツのCMでしか見たことないような小さくてオシャレでおいしい食べ物達。




ただで色々な物配ってんだなーって思って。

振り向くと。







ちょっと!      早速かぶってるし!

早っ!


しかもキャップonキャップのダブルキャップ状態だからダサい!


「奥さんこれもタダよ!」「あらやだ!」的なヴァイブスでFREEコーナーを共にディグる。





シャレタプレスルーム。

こんなの。

色々シャレオツな何かが展示されている。




DJもご機嫌なチューンをドロップ。

hey mr dj play that song for me!



どーせ誰もいないだろうと思いきや!

栗tekぱいせん インダハウス! 「お前は電話を折り返さない。」 「すがちゃんにシールあげてんじゃねぇ。」等、一通りクレームおっしゃられ、ruitekはひたすら弁明に徹する。 the上下関係。




2kgパスタをメイクし損なった、neoゲボナポリタン も途中でマシントラブルに見舞われながらも参戦!

いない方がおかしいと思った。   エネルギッシュな好青年。

楽しい企画に期待。




極太フィルムを使用するきょーいち君 のカメラ。      ッパないし。

どんな風に写るんだろ??





そしてMASK氏 に先にスッぱ抜かれたこの日の超スクープショーット!!!

photo via amphibios

るい界のツートップ!奇跡のダブル「るい」ショット!
Rui(素人) meets Lui(カリスマ)!!


マイケル・ジョーダンとマイケル・ジャクソンのダブルマイコーに匹敵するバイヤーなショットだぞ!



右クリック→「名前を付けて画像を保存」推奨。



なんだか同じ名前で申し訳ない。 ビーフ!のスポンサーも付いてるんだって。 すごい。


お肉食べたい。

いーなー。




そしてケイク入刀!

わー!って言った直後にちょっとした沈黙。


つぶやきサイレントタイム。


写メ→つぶやくのルーティンが定着化しつつあるサイバージャングル。



8時までのパーリーなのに。

9時でもわいわい。






パーリーもそこそこに。


原宿でオシャレにディナーする為にヴァルカァムを後にする。




ちょいとアンダーグラウンドな道を入り。


ホーミー共と向かう先は。




ruitek行きつけ(今回初)のここ。


ノスタルジック。



驚きなのはその低価格!


も、さる事ながら。

そのthugいキャンペーン期間!


去年の秋からやーん!




とりあえずマイホーミー達と乾杯!


わーい! これ全部でも1000円いってナーイ♪



ここから某有名ブロガーや脱臼プリンス、MASKtek Angelsも大江戸リンコップをかまし、ruitekの安心感もマックス。


みんなが楽しくツイってる中、僕は充電アウトの為つぶれず。

TLテロにも参加できず。


しかたないのでみんながつぶってる間、デジカメを眺め、つぶってる体を装う。



火曜から大賑わいの店内。


ここで月間ゆかりの撮影も行われたらしい。




驚愕の更新速度誇るMask氏も取材に余念がない。


twitter型オンタイムブログと言っても過言ではない。

執筆中のみTL上から姿を消す特性をもつ文豪。




成人男性が揃いもそろって、一杯のラーメンやカレーを回し食い。


仲良しかって!(仲良しだけど)

半熟たまごを誰がイクかでお互いのプライドがぶつかりあう。






楽しい一時はあっと言うまに過ぎ、ruitekは一人、先週に続き終電タイムアタックに挑む。


みんなサンクス~! またねー!

(師の鉄の目線ブロックがまさかの空振りで画像加工済み)




ruitek vs 充電切れのblackberry、ポッケいっぱいのお土産、終電。



da brothers from different mothers!






名前を付けて画像を保存推奨。


photo via amphibios

あふれ出るb-boyイズム。



0 件のコメント: