2010/04/22

ケイオス


週末秘密裏に新潟は奥只見スキー場で開催された弊社主催のイベント。




みんながWOMB(ウームと読む)で大フィーバー中 に出発するとの事なので、ノーパーリーFriday。

TLをチェキり悶々としつつも午前2時過ぎのPhone callで出撃!

真冬並みの激寒だったこの日。


夜中3時に出発も先発隊の「ノーマルタイヤムリ タイキサレタシ」の写メ付き緊急メッセージを受け、まさかの朝まで会社で待機!!



で、結局出発したのが明けたお昼。



ノウ!パーリー行けたじゃんか!!

なかむら行けたじゃんか!



んで着いたの3時過ぎ。

9時間押し!

イベント会場まで上がる事もないとの事なのでとりあえず1発かます。

おしるこ無料とか最高なんですけど。


ここに住もうかと思ったよ。



もちろんおかわりしたけどね。

師いわくこのお汁粉にもストカクの可能性が秘められているらしい。

クリエイティヴだぜ。



そして即席パーリーナイトの準備。

と言っても酒を揃えるのがメイン。

恐ろしい光景。



430 のイケメンDOKOも緊急参戦!

トキオパーリーボーイin山奥!   チャリちょうだい。



そしてパーリースタート!

元ソンマンKぱいせんが「久々」と言いながらもその巧みなべしゃりでブチ上げる。




早い段階から飛び交う「小っさいの」。


THE男祭り2010春。



みんなウマいぜ。


ミニランプに自信を持っているruitekはもちろん…




ドロップ。  ブレイズより高いぜ!  恐い。


しかも誰かのデッキ。  ピンクい。


酩酊状態でのランプは別ものだったメン。





さらにこんな僻地でゆとり世代ステッカーと感動の再会!


熱いいヴァイブスを感じた瞬間。



チャリも回すし皿も回すDOKOオンダセッ!


ruitekピンポイント狙いのBOSSISMで酩酊ruitekは激がっさ上げ!




「アイラヴビア」Tシャツを本気で商品としてリリースしてくるブランドはもちろん。


こんなのもある。

ビアボン。

JBBA(JAPAN BEER BONG ASSOCIATION)会長マイメンカッツー には未申請。



ここから怒涛の発射!

一発!

二発!


三発!

四発!

五発!


って取材しまくってたら、この次の六発目は僕に見事クリティカルヒット!


衛生兵ー! 衛生兵ー!


よってこの先のカウント無し!





でも数十発発射され、近隣に甚大な被害を及ぼし、多くの犠牲者がでたとか。


野戦病院の廊下でガッデムする負傷兵。




結局これ全部空になったし。


瀕死の状態で撤収作業。



翌日も朝から設営作業がまっている事実。


エクストリーム系サラリーマンインダハウス。


0 件のコメント: