2010/04/15

謎。



マスク日報の更新速度、完成度に脱帽のruitek編集部一同です。

つす。



マイペースで発射。



ヒウィゴ。


けん君の謎の友人がギロッポンで謎のイベントを、チェルの謎のDJが謎のラウンジでスピンすると言うので突発的に決行されたギロッポン会(そんなのない)。




という事でruitekギロッポン上陸。

完璧アウェイ時のruitekのきょどりっぷりったらない。   口笛を吹いてごまかす(古典的)。 




とりあえずruitek行きつけ(嘘)の超めっさ激がっさアンダグランなお店でやっぱり乾杯。

カルピスサワーで何が悪い。




大江戸クルーけんくん(職業謎)と、帰京してからの江戸満喫っぷりったらない帰ってきた逆輸入の奇跡ウニコとリンコップ!

L→R)ウニ、けん、チェ

あのヤナス氏 を悶々とさせた有名なショット、ギロッポンの奇跡。


にしてもblackberryのキャメラのじゃみじゃみっぷりったらない。




早速、怪しげな盛り上がりを見せる謎の集団ruitekSBグッズを鋭く取り出し強制加入。

photo by ウニコ

一切妥協を許さない無駄に丁寧な作り。  それが俗に言うruitekクオリティ。


おかげさまで初回分完売(売ってない)。





一件目でかなり飲んだ(1杯半)ので、いよいよ謎のラウンジへ。

いきなり「vs 外人」状態。  ぐでぐで外国人はまじで聞き取れない上めんどくさい。



パンチ力抜群のサマーも加入。 動画でお見せできないのが残念な位の破壊力。

photo by ウニコ

the ruitek angels(勝手に)。





外人増殖。  


囲まれるクルーと激ガッサ楽しそうなけんくんとウニ(とりあえずピース)。

会話が成立していないのに会話は続くが、外人面倒くさくなったのでサクッと次へ。




けんくんの謎のイベントに向かう。



本人が「謎」と言ってるだけに、前を通過しただけで謎で危険っぽいバイブスがびんびん伝わってきちゃったので入らずスルー!


文化祭的ノリだったので画像なし!


一通りみんなでけんくんをディスってさぁどうする。





ウニコ大江戸ラガフォンコール一発でeggmanをスマートにブッキン!


奇跡のメンバーでLet'sハシゴ!ふー!


スゲーぜしかし。



しかも何も知らずに入ったら聞き覚えのあるF氏のラバダブタイム!?


おっと。


なんとこの日はゲストソンにMarshall Law だし!!     めっさラッキー♪


eggmanにとどろく「ruitekインダビルディング!」


マイメンLuke がwickedなプレイで江戸の民を盛り上げボスッ!




HUMANCREST の伊達男HEROも!ケンジ君 !はじめも!



アウェイ勝手にホーム化計画成功!!


すまみせーん。


photo by ウニコ

事情を飲みこんでいないLukeもどさくさに紛れSexy Boysに強制加入。


do not underestimate the power of ruitek.



one

0 件のコメント: