2010/04/12

パーリーリマインダー。



セイホォーオ!



当初スミフンココア横浜来ないんじゃーんと軽く落ち込んでいたところ、ISO君 から朗報!!

てか名前訴えられたんじゃなかったけ?

どんとこりゃ。スミフンウエッスンインダハウス!

やっぱり来浜♪

「耳カッポジって良く聞け」っと、どこかで聞いた事あるようなキャッチフレーズ!

「ruitek timesを見た」と言っても何もなりません!


このアー写だとprodigyっぽいのがsteeleでヒゲの方がtek。   ちなみに僕はruitek。

インターナショナルtekつながり。



日本代表裏原ヒゲ番長「たまに忘れ物しちゃいます」のド渋なキャッチフレーズでお馴染みのヴィンセント(本名:ヴィンセント・スミス)をカウンターで送りこみたい。


日本なめんな!blah!(なめてない)




さーらーにー!ゴリゴリ系のお隣ではホンワカ系のこちらも!

こちらももちろん「ruitek timesを見た」と言っても何もなりません。

同時多発パーリーテロ!


どちらも好き! 「両方なう。」なるか!?




その数日後には最近水面下で怪しげに動いている久々登場の鬼プロモーターKNG はこちらをフックアップ。

ショーンP。

しかも沖縄。



沖縄に行く方(多分いない)がいたら是非チェキってメン。

「ruitek timesを見た」で苦い顔されます。


one

0 件のコメント: