2010/04/09

かっぱの知らせ。

今世界中のヘッズ共からプロップスを受けてる話題のruitekSB(Sexy Boys)に所属する「緑の稲妻」でお馴染み(なじんでない)かっぱから何だかシャレオツなお知らせが。

どうやらアート展らしいが、そのパーリーが12日月曜に開催されちゃうから来ちゃいなyo!


しかもヤナス氏の作品もコラボ的(あいまい)な感じで展示的(あいまい)な事もされちゃうみたいだから行くっきゃナイト!


是非行きたい!が、マイメン来日の為アテンドするので分らん!




ちなみに前の日はこちら@世田谷公園。

で、そのままこちら。

奇跡の2晩連続UC乾杯をかます事になるか?



奇跡は起きるんじゃない。 起こすんだ。




#ruitekSB

0 件のコメント: