2010/04/01

トキオマッドネス


先日深夜の江戸探訪記を綴ったruitek times史上最長のパーリーレポート は記憶に新しい。


夜も激しく楽しくフルメイクしたから昼間もコンプリートしてやろうじゃねーかと東横渋谷駅に降り立った。



もちろん身分を忍んで(意味ない)。


ruitekイナデシヴヤ(シュークリーム屋さんがある方の出口)。

嘘。  平成の適当番長NASTY にはめられ数時間早く着いちゃっただけ。




きょどりっぷり及び女の子ちゃん見てもバレないように曇り空の下サングラスでガード(小心)(怪しい)。




早速泣きそうになって交差点できょどってるruitekを見かねてNASTYがスケートで迎えにきてW-Base にて保護してくれる。

コンクリートジャングルで遭遇した優しさ①。



アウェイ戦ながらも「なんか今日行けんじゃねーか?」的な神風の予感(再)。



真冬なみに冷え込んだこの日、群馬のボスしんたろーちゃん は、しゃーしゃーと半ズボンでチル。

まじありえない。




W-Base周辺が有名人ばっかできょどりだしちまったruitekはこないだオープンしたPRIVILEGE にご挨拶伺ってなかったのをナイスタイミングで思い出し早速ワッサー!

KURA君おめでと~!
素敵なギフトセットまでいただき(コンクリートジャングルで遭遇した優しさ②)、ハッダァ熱が冷めやらぬruitekはそのままxx8 がお忍びで勤務する隣のフレッシュネスへ。

r:「ハッダァ二つ!」

x:「ホットドッグ二つですね。」



twitterで呼んでおきながら実際来店したら話してくれない。  そんなツンデレプレイを日曜の昼下がりからかます(コンクリートジャングルで遭遇した優しさ③)。




そんなプレイの後でもハッダァはおいしい。

涙を流しながら食べたハッダァはいつもよりしょっぱかった。

ケチャップとマスタードの鉄板コンビネーション。





ハッダァやっつけてもまだまだ時間があったのであの人の待つあそこ へ。






ちらっ。

でた! TMN君。  



行き場を失ったruitekを暖かく受け入れ、さらにウェルカムM.O.P. ante up(remix)をかけてくれる半端ねぇ心使い(コンクリートジャングルで遭遇した優しさ④)。


なんか、まじ助かる!


まじアメージングなカバンも売ってる(高い)からチェキラッチョ!



あんま長い時間いてもあれなんで(結構いたけど)も一か所ホーミーの勤務するあの場所へ。





世界的知名度と不動の地位を誇るNEIGHBORHOOD !ユノー!?

あのモッさん(mos defね)も来日した際、貸し切りにしてゴッソリお買い上げしたというシャレオツで超ブリリアントでフレッシュでイケてるブランド。

店内撮影禁止なのを知らないruitekは嫌がるマイメンたかあきをゴリ押しで撮影。


ruitekまじ田舎もん。

恥ずかしかった。


店んなかでキャッキャ、キャッキャしてたらバンダナ巻いた恐いお兄さん(店員)が近づいてきたからや「やべー。殺られる」と思ったら「ruitek times見てます。」って(コンクリートジャングルで遭遇した優しさ⑤)!



おおー!アガる!


奇跡の素人saga continueメン!


でも、店に馴染んでない度100%だったよね。やっぱ。

アウェイホーム化計画に欠かせないので勝手にルイシュラン加盟店にします。







そしてこの日のメインエベント。

撮影補助。



詳しい事聞かないで参加したんだけど、まじtoku様とnastyだけでよかったんじゃねーか的な内容。

30分で終了。



こんなんなっちゃってみたり。

ポッキリ。


居場所がないままソワソワしているとマイメン元気君からphone call!


「なにやってんの?後でリンクしようよ」(コンクリートジャングルで遭遇した優しさ⑥)

あーなごむ。



再び解放されフラフラしてたらあの混雑する道(あの道だよ)をピョンピョンしなが疾走するストリート感100%のイケてるBMXとスケーターを発見。


と思ったらマイメン元気君 とジュン君。さすがマイホーミー達。 かっこよかったぜ。

で結局またここ でチル。


武蔵野スカイツリーと呼ばれている(いない)某氏、5時間位の寝坊をかましたgooooove 、まりえちゃんもリンコップ。



ホームアウェイ化計画 バージョン昼コンプリート。


photo by gooooove

寒さと疲労の為、sexysushi 氏とgekishiのお誘いに参加せず帰宅した為、若干ビーフ発生。


ミンチにされたくないので近日中に中目会(そんなのない)で和解予定。



つっす!


この日の正解:

W-BASE→PRIVILEGE→FRESHNESS→WAINGMAN WASSA→NEIGHBORHOOD→代々公→W-BASE→WAINGMAN WASSA→NEIGHBORHOOD→W-BASE→PRIVILEGE→12st→日高屋。


触れた優しさは6個でした!

正解者なし!

(行くトコ少な!)


みんなありがと。


0 件のコメント: