2010/03/10

撮影快調!



ruitekSB(K@NT)初のゲリラストリートセッションが先日横浜で秘密裏に行われた。

Sexy boy。




個人的なテーマである「夜の大人ピクニック」掲げ、早速実践。


ハーコーなライディングは職人立ちに任せruitekはさっそく100円マックをパクつく。

マックポーク。



そして結局乾杯。

こないだカオスだった中目黒のホームで見られたのと同じ光景が!




あの感動をもう一度!


(先月撮影)

まじうける。



やっぱルービー飲みながらマック食ってたら酔っぱらっちゃってさ。

そっから超楽しいの。ヘタくそなのに。


コンクリートって冷たくて固い。


ビデオでお馴染みのドキドキキックアウトを生体験したり。




途中、唯君、ウル君のビッグネームも参加(正確には通過)し、一瞬アガる。




ruitekSBのCM撮影も失笑を誘いながらも無事クランクアップ。


話題のコメディムービー近日公開予定!



K@NT PRODUCTIONの主任goooooooveの撮影技術をもってしてもスキルの無さはカバーできないみたいだ!




ヘラヘラ酔っぱらってる姿しか見てなかったしんぺーちゃんのバリスケ姿に萌え、TMN君のソリッドスタイルを絶賛し、gooooooooveの細いパンツに称賛を送った。



そんな横浜24時。

0 件のコメント: