2010/02/04

YFGのしんねん会



ruitekSB(活動休止中)の専属キャメラマン、横浜にストカク を持ち込んだ黒船gooooooove がさっさとフリッカーにアップしないからレポートが遅れました(他力本願)。


盛大に開催されたYFG新年会。

photo by gooooooooooove

毎回なんだけど集合時間なんてあってないよーな物(ダメ)なのでとりあえず4人でキックオフ。



フルメンバーじゃないけど最終的にはこんくらい集まったよ。

photo by gooooooooooove

適当でよい。

男いっぱい。女子1名。



パトリックは前日のアポで「いける」と言っていたにも関わらず、当日連絡すると「今は言えない。」と謎のコメントだけを残し消息を絶つ。


カール君あいみちゃんカポーも欠席。


akihito氏も「刺青の調子が悪い」と不参加(嘘)。


乗り物なら何でも乗っちゃうNASTY /彼女が第一優先なジェントルメンコースケも。

オリジネーターちぇ氏。TOMZO 氏。


結構不参加の割にこんないんの?








大倉山のドン。毎年クリスマスシーズンになると軽く鬱になるパティシエ福ちゃん

photo by gooooooooooove

ピストからBMXに転向、骨折、卵割り等波乱万丈な2K9だった福ちゃん。

ちなみにムキムキ。     


彼女募集中でもある。


ケーキを死ぬほど食いたいガールズは要チェックである。




大田区の神風特攻一番機ゲボ。

もはやyokohamaでも何でもないナイスな広がりを見せるyokohama fixed gear。

photo by gooooooooooove

なかなかの好青年であるが、最近彼女ができたらしい(まじ死んでほしい)。




途中たばこのキャンペンギャルが参入し不覚にもアガってしまうクルー。(単純)

新婚TMN君にいたっては、この日一番の笑顔を。






とりあえず激安中華をたらふく食ったクルーが「まだ飲み足んねーよバーロー」って脅してくるのでSTOVES へご案内。


takaぱいせん にぶーぶー言われながらもruitekはケツかっちんの為、一足先にドロン(死語)。



後はこんな感じ

腹黒ヒゲ アロンサイいけっちょ。


photo by gooooooooooove



紅一点なのに紅一点扱いされないHOPE ちゃん。


photo by gooooooooooove




ことしもよろしくね。

0 件のコメント: