2010/02/15

べったこからのイラ


先日突発的に開催された「中目会」(そんなのない)@べったこ。


ruitek timesの経営難の為切実な金銭問題を抱え今月冷や冷やなruitekを容赦なく中目へ誘い出すgooooooooveウイングワッサ!? と言うもろチェキラッチョ系な名前の店で不当に高価なカバンを売りさばくTMN君。



着いたらチャリも乗れるイケてる無気力系家具職人1swayとピスト界のホイットニーヒューストン(別に誰も呼んでない)sacco ちゃんも(マスコミ系)!

完全に無防備なショットを容赦なくアップする。  それがruitekクオリティ。


気を抜くな。



しばらくするとtwitterでruitek江戸出没情報を入手したマイメン元気君 (風邪っぴき)も颯爽と参加。

twitterの情報伝達のスピードが発揮される。

L→R)CRANKを手掛けつつも、自らのビジネスもこなしている静岡が生んだリアルトウキョウハスラ(風邪っぴき)。BMXも無茶苦茶うまい。店舗デザインを頼みたい方是非ご一報ください(仲介手数料8万)にカメラの機能を説明するヒゲがとってもチャーミングなTMN君(腹黒)。この日の気分はチェックだった二人。


その元気君と一緒にあの「東京を代表するフォトグラファー」とまで称されるsexysushi 氏が!

sexyの名に恥じないsexyな表情浮かべるsushi氏アロンサイ横浜を代表するフォトグラファーgooooove(女子に弱い)の京浜キャメラ対談。




楽しい時間はあっつー間に過ぎ東横終電2分前に店を出、東京ビッグ2にお別れも言わないまま駅までダッシュ!





ところが事故の為駅ケイオス。 セーフ。

東横線カオス駅。




運転再開の目途が立たない為ボーっとしてたら、そわそわしだすTMN君とgoooove。

「買ってきます?」とか二人でごにょごにょ話して消えたと思ったら酒買ってカムバック!




頼んでないのにrutiekの分まで!とりあえずホームで乾杯コマゲン!

どんだけ酒好きなんだよ!しかも超ウレシそうだし。


この後MAX満員電車で帰るも途中gooooveが顔真っ白になり「僕下ります」と途中下車。

戦友を失う。RIP.




illa-Jの前にとりあえず一旦帰宅しようと駅から歩いてるとLOGOSの前にホーミーが。




やっぱY-REPの番長ISO君 。と半端ねぇ戦歴を誇るプロボクサー柴田明雄 君(29代東洋太平洋チャンピオン&30代日本チャンピオン)!

素人、MC、ボクサー!奇跡の3ショット!


を撮って一旦帰宅。



MCEjnk70氏より「ライブは2時半位より」との的確なインサイドインフォメーションをリークしてもらっていたので完璧なペース配分でリターン to LOGOS。

もちろん室内パーキング。カラーコーン付(嘘)(勝手にねじ込んだだけ)。

ドキがムネムネ♪




リーク情報通りばっちりライブのタイミング!illaロックダマイク!!

タイト!!





ruitek times編集長もご機嫌ワッサ!?

Photo by KNG
ジャケットを脱ぐタイミングを逃した僕。もちろん汗だく。



で横浜で外タレと言えばこの人。マイメンKNG from SKY's THE LIMIT

疲れモードでライブ中一点病に陥っていたKNG。


「無精ヒゲはモテる」との未確認情報を得て無精ひげを生やしたKNG。


MOPだかビーナッだかには「ケンジョー」ってちょっと間違った感じで呼ばれているKNG。


今年も(4月位)面白い事をたくらみ中。


よく「ルイ君次誰見たいっすか?」って聞いてくるけどケンゴの場合マジで引っ張ってきそうだから安易に返答できない(責任重)。



それでもライブは続行!

クラウドも予習バッチリらしくレスポンスも良。

ぶっちゃけ知らない曲もあったけど、トラックは非常に心地良かったな~。




と、浸りつつLOGOSを後にする足軽ィテック。


堪能した~。




最後に。


TMN君が撮った写真が奇跡的にナチュラルMOBB DEEP風に撮れてた1枚(ただ赤黒いだけ)。


やっぱQueensのバイブスが出ちゃうんだな。

かっけ~。





さらに秘蔵の1枚をKNGから拝借。


Photo by KNG

接待でillaを寿司を食わせに連れて行ったらしい。伊勢佐木町ってw

伊勢佐木町にいたらネイティブアフリカンに間違われるから!


0 件のコメント: