2010/02/08

朽飾re-cap


巨匠唯氏 の個展「朽飾」レセプションパーリー潜入。

久しぶりのシヴヤメトロにドキがムネムネ。



キョロキョロしちゃうので田舎者!と舐められないようにグラサンをかけ夜の渋谷ステーションに降り立つ(別に誰も気にしていない)。



一人だと恐いので最強のリーサルウェポンx2を同伴し、UCに向かう。

こんな感じ。

ストリートの重鎮がゴロゴロ。   精一杯クールを装う。



巨匠はやはりご挨拶及びストカク接待で大忙し(当然)。

iPhoneで撮影したとは思えない作品をチェキる。

混み込みだったので改めてもっとゆっくり見たい。

(仕方がないのでお酒をぐんぐん飲んでしまう)

困惑していた所をHC氏fixika 氏に救われる(ホッとする。)



(ホッとして一気に酔っぱらう)





アウェイなので写真とりまくると「調子コイてる」と絞められそうなのでruitek timesは控え目取材。

壁に並ぶ作品達。


しばらくしてニュープロジェクトを始動させた大御所JAN大ちゃん 、久々リンク、麺ズウォーカーも絶好調なPINKY氏 、イケメンDOKO 、K@NTクルー103 氏、同じくK@NTクルー ロリンザの腹黒TMN 君等もぞくぞく参戦し、さらに緩みさらに酔っぱらう。



ぺろんぺろんになって帰宅困難になる前に早めに退散。



その後大盛り上がりだったみたいね~!



みんなに救われた楽しいトキオナイト。

図)こなれた感じで「遅目」に登場したTMN氏。







0 件のコメント: