2010/01/09

ruitek on snow

(デズニーオンアイス的なタイトルにしてみた)



寒くて写真撮ってなかったし、ま、いいや♪ と思ってたら45 が画像アップしてたので勝手に発射!

お前の物は俺の物、俺の物は俺の物。


レイト正月レポカマゲン!





金沢の重鎮、湯沢でも幅をきかせているマイメン・バブリーBABUの待つ、大雪マックスだった湯沢エリアへボデガ明けの1日に強行トリップ!


くさかわいい愛すべきバカ犬レオ君のお出迎えを受け

大興奮のレオ君。 かわいく、そしてくさい。




よっしゃ!滑っか!と思いきや、BABUのパピーに除雪を命ぜられ、まずは地域貢献のご近所ボランティア雪かきから。

現役造園プロBABU、元プロ除雪二ストruitekの最強タッグ。  ちょっと生き生き。



って滑っか!と思いきや悪天候の為バイブスダウンし、ひたすら新年会。

何本空けた!?(大人な僕はジュースメイン)   何しに来たのかもはや不明。



昼に新年会場(?)に入り、出る頃には外真っ暗。

SESSIONSの高級なデニム上下を素敵かつシャレ乙にロックする往年の名スノーボーダーruitek(腰痛及び膝故障中=ボロボロ)。


お前らも参考にしていいぞ。



で。



結局夜もひたすら新年会。

グーフーべーなーで大フィーバー。

この辺から滑りにきたのではなく、新年会をしに来たんだ、そして太りにきたんだと気付く。



連日、酒池肉林の宴を繰り広げ、いざ帰宅!


45号を掘り起こし、救出するのに40分。

もちろんゼーハー。


恐るべし雪国パワー。

元プロ除雪二ストのruitekがいたからこの脅威的なタイムが叩き出せたんだぞ。 


うん。

 


サンクスBABU、まりちゃん、パピー、ダーヤマ!

0 件のコメント: