2010/01/18

redstripe wrap-up


2010ぱついち目のREDSTRIPEもいったぜ!

最近REDSTRIPEで時の流れを感じています。


楽しいパーリーなんだから♪



まー、たね、まぼで、うだうだうだうだうだ飲んだり食べたりしてたらすっかり出来上がり、インするのが3時過ぎ。



横浜ゲトー福富町 国際ビルヂング(いつもと同じアングル)。

uitekの所定のパーキングにママチャリが停まってたし。



とりあえずHIP-HOPなruitekもヤーマン。

横浜名物トリプルヤーマン powered by ruitek。





わお!今宵も満タン! 大フィーバーの予感。

日々のプロモーションのたまもの。コンテンツの「安心感」が生む集客の「安定性」。






ホストソンMARSHAL LAW オンダセッ!

相変わらずの人気だぜ! モテそう!



ruitekプレミアムホーミーズとリンクできるのも魅力のこのダンス。

スケジュール見たら大忙しなマイメン・LUKE 、奇跡の素人ruitek、バッボイ8MAN。

「バスケしようぜ!」って言っておきながら一向に話が進まない3人。




この日のゲスソンはクラッシュを制したヤービー。

ちなみに手前でうなだれているのはミナトの親父(リアル)とホームベース。


寝てたヨコもいつの間にか後半合流(明け方です)。




横浜バッギャル。

知らない人、知らない人、誰とでも仲良くなるまぼ。





で、いつもの強行スケジュールでバスケ初めへGO!



この日は寒かったのでハイソックス スタァイル。


へろへろで参加するのでだいたい足を引っ張るコービーと同い年ruitek。


ソーリーティーム!



インターナショナル上がり、元横浜選抜、どっかの代表、大学のバスケ部あがり、AND1崩れ、奇跡の素人等何気にそこそこのレベル。


着いてけないぜ!



調子が上がり始めた後半にだいたい膝/腰が悲鳴を上げる…




それより、マイメンのバッシュのボムが増えててマジうけるので見てくれ。


はっ!ウッケール!

熱いぜ!

こんなにメッセージ性の高いバッシュは他にはねーぞ!


真似する勇気はない!






あと先日ちょいと触れたHUF FOOTWEAR。


これね


AGENDAで初披露って事でruitek times特派員を潜入させたんだけど速報によると

「Dude, HUF shoes is fuckin sucks men」だって!


残念!DVSにコマゲンしちゃえばいいのに!!

0 件のコメント: