2010/01/20

facebook

高校の同級生が「始めろ!始めろ!」ってうるせーので絶対やるもんかと誓っていたfacebook始めてみた。


そしたら同級生からワッサ-っていっぱい来てちょっとあがってます。




まずバスケ部のティームメイト・イケメンNickから「ヨゥ、dawg、結婚したぜ!」とお知らせ。

当時はダンクをかましたりしてちょっとしたヒーローだったNick。

しかも奥さんも同級生Emmaちゃん! そう来たか!


てか誘われてね~



みんな同級生!まじ懐ぃ!  超久々ー!

真ん中のニガーもチームメイト。 セニョ。   セニョリータっておちょくったもんだぜ! 右の野郎はラグビー部。 残念な感じに禿げてる。 ぷぷぷ。



みんなで水風船を小学生にぶつけて怒られたりしてた。





しかーも!すでにベイビーが!女の子の双子だって!

すげー! 頑張れNickパパ!



色々甘酸っぺー。

0 件のコメント: