2009/12/18

復習



聞きたくないよって言ってんのにみんな教えてくれます(いじわる)。

悔しさのお裾わけ from ruitek。




やっぱ楽しかったみてーじゃーん。


ジャグラズ。

photo via IRIELOG

続きはこちら

ちょうどシアトルに滞在中だったこの日。「超楽しいかったよ~」とメール(殺)。


知ってます。




あと



やっぱ盛り上がったみてぇーじゃーん。

BERRY/LIFE/NINEの展示会。

photo via Namijiro (つっす!)

ビゴップBERRYチーム!!

一人常夏!


詳しくはこちらこちら



ちなみにご予約はこちら



さらーに





やっぱ楽しかったみてーじゃーん。


MOP。

KNG セイ「目の前でJAYに電話してましたよ~」(殺)。


参加してたMちゃんから「超盛り上がったよ~」だって(殺)。


知ってます。


続きはこちら







でもいいの!


まだこれと。

045STYLE聞きたい!



これと!


ブロックパーリー!



これがまだあるから!





酒でも飲まなきゃやってらんねー!

ばーろー!







あと全然関係ないけど、こないだスニーカーオタクな
卍大帝(*1)とお話をしてたんだけど、ruitekが最近シューレースの処理方法方を蝶々結びにした事を告白すると卍もほぼ同時期に蝶々派になっていた事が判明。


やはり原点回帰。


注意して欲しいのはルーズスタイル、中入れ式、ノーレース、最初の3段だけ結び、フレッシュ結び等、試行錯誤を繰り返し、真剣にスニーカーと向き合い、眠れぬ夜を過ごした者がするOGな蝶々結びだから美しいって事だ。


ユノー!?




*1:スニーカーが好き過ぎて構造を理解するためにのこぎり靴を切ったレジェンド。


0 件のコメント: