2009/12/22

RIMさよなら~


RIMファイナルだよ!との情報をキャッチし、最後の夜にruitek times取材班と共に潜入!

音楽シーンを支え、ビッグアーティストからもプロップスを受けていたリアルなビッグ小箱。



てかこの日鬼寒!


いつものあそこで一杯引っかけてレッツゴー!(したのがすでに3時近く)



この何度も登場しているショットもこれで見収めだぞ!

改修工事にすでに着工しており、粉塵と塗料の臭いが、っパない。

完璧なミススケジュール!!


ここからすでにハイな香りが…






とりあえずシナムと。

ヤーマン。





おお! ガラス張りになってるw

この次はジュエリーショップになるそう。


中に長時間ステイしてるとハイになりそうなので通路でいかにダサい踊りを考えられるか勝負。


もちろんruitekが勝利。


僅差でごっちゃん二位。



途中参加したYFGの某お二人(某ぱいせん一人、某若いの一人)も耐えきれず5分滞在したのみでLOGOSに消えてゆく…




yoyo氏、コージさん、ハイになって絡むMちゃん。

このショットもこれで最後!



飲み過ぎ
大臣45

何もってんだよ!? 自分で納品したボトルか? え!?




ごっちゃんの素敵なブーツ。

アグ。





この日はお酒なのか塗料の臭いでやられたのかいつにも増し噛みまくりだった編集長。


ジッパーかチャックか迷い口をついたのが「ジャップ」。



塗料、粉塵の工事現場コンテンツにレゲエ、お酒のクラブコンテンツ。一見なんの接点の無い物の夢のコラボ。それがRIMクオリティ。



ありがとうリム!





んで今日はこれでチェキラッチョ!

TWELVE VIBES09 ~ruitek JAPAN TOUR(嘘)~


MC ruitekがマイカフォンを握りイルなリリックとフローでフロアをロック(嘘)!



楽しいぞ~。

0 件のコメント: