2009/11/15

revised. こっちね。



SKY's THE LIMIT CEOマイメンKNG から『あのフライヤー違ぇから!』と本チャンのデータを頂きましたので差し替え!!

こっちのがより一層悪。



ちょっと路地入って前にこのんな二人いたら無条件降伏。


でもruitekはやっちゃうけどね(嘘)。






あとこれもやるんだって。

ケヴィンリトル。


本当ここ数年で鬼プロモーターになったと思う。

これは11月22日ね。

カミナッチャ!





こないだ仕事帰りにイベントの打ち合わせで横浜ドロップ。

STOVES にワンストップ!

アランドロンTAKAぱいせん 、顔がちゃがちゃ(名前ね)、大志を抱く新婚ボーイたかあき。


当初のコンセプトとは全くかけ離れた会となり。



フレンチトーストを一人で挑むも完食できず。


大した話もできず(だいたいそっちのが面白い)タイムオーバー。

軽い気持ちで寄ったら終電間際のデンジャラスタイム。



顔がちゃがちゃ(名前だからね)以外とレゲエ詳しいし。



店出たらスタジャン、ダウンベスト、ダウンベスト、Tシャツ(僕)のクルー。


マフラーを巻く女性すらいるこの時期に完全読み違えてた。




大志を抱く新婚ボーイ、蒲田が生んだ異端児たかあきのシールをちゃっかりいただき帰宅。


ちゃんとちゃべれよ!



big up young youth!



0 件のコメント: