2009/11/19

本牧ぱいせん



めっきり寒いね! 今日もTシャツだけど。



行くぜ!


新婚Mちゃんから『ケンさんのライブあるよ~』っつー事でダッシュで帰宅し参戦!



ruitekもケンさんと同じ大鳥小学校。  ぱいせんなのです。


ライブって早い時間から始まるのね。




着いたらもう始まってるし。



ゲスパスもとてもかわいいし。

ハット。 とてもとてもしゃれてる。




ステージパフォーマンスは最高にかっちょよい。  うえに超おもろい。

ベテランのスキルなのか人柄なのか距離感を全く感じさせない。



年齢層若干高めのベイホール。  同級生なのだろうか恐そうなおじさまいっぱいだったyo!


なんてったってお膝元なので大人気。

『本郷町』 『山手』 『小港』等のローカルキーワードでクラウドをボスさせる。



地元密着型ミュージシャンの為、ruitek等(すいません)ジャンルを超えた様々なアーティストが別にお忍ぶワケでもなく遊びにきてたぞ! リアル横浜コネクション!



疲れてたのか、早い段階(1杯目)からぺろんぺろんに酔っぱらったけど楽しかった~♪





ライブ終了後のアイコちゃん(祝)とギャルデン。

L→R)前髪切ってゆで卵みたいになったたねまる、プリンセスMちゃん、元祖プリンセスれーこ姉ぇやん、ヘアメイクきむちゃん、あいこちゃんfromCKB、まやちゃん、れーこねーやんのお友達



あ、そうそう。ISO君 の弟あっくんも初リンク。セキュリティーかと思ったぞ。

天王洲のあそこに食べいくね。



ライブ終了後(見てただけ)の相棒酒屋45 とruitekのアーティスト気取りコンビネーション。

待望のデビューシングルin store(嘘)!


この後デニーズ食って即寝。



疲れてんのか?? 秋だから? なに?



サンバディテルミー。




Mちゃんサンクス♪


0 件のコメント: