2009/11/06

夜のブー。









はい!濱バイク夜の部!



馬車道の素敵なあそこで開催!!

地元にこんだけ集まってくれるのは非常うれしい。


チャリのイベントだけに駐輪スペースも完備。

だいたいガードレールの取り合いになるんだけど、このアイテム超助かる。





中ではペイントの展示や

チャリの展示

すごっ!
もちろん写真の展示も。
おおおっと!?

草食メガネ男子代表、伝説のフォトグラファーgoooooove の作品も!


good job!!


所属にruitekSBが抜けてる。





もちろんOGトムゾー氏の作品も。

と、とってもアーティスティックな空間。





と、同時にBMXフラットバトルコンテストも!

超人達。


すご過ぎて意味不明。


モテそう。





続いてお待ちかねのムービー上映!


BFF の過去上映作品の中から激選された10本+レペゼン横浜の作品K@NTの2K9バージョン を世界先行上映!



あ!何かとイケてるDVS だ(わざとらしい)!


データギリギリ間に合ってよかった~。




K@NTクルーもグズグズ酔っぱらいな感じで質疑応答?舞台挨拶?


L→R)多門“蒲田”優、 Nastygoooooooove 、コースケ、kr!$+@1k? 氏。


どの質問にも『結婚しない事』しか答えないブラックなTMNキャップ。



本チャンは是非BFF に見にきてね~。






酔っぱらいムードそのままにGOLD SPRINTへ突入!


ローラーの上でチャリ競争するやつね。


ちなみに右側でフルこぎしているのはsgymパパ


会場が殺意すら感じる(別に感じない)熱気に包まれる。






んで、各カテゴリ毎の表彰式!


イベントをオーガナイズした横浜のメッセンジャークルーCURIOCITYのビッグボス、柳川氏からもSHOUT OUT!




GOLD SPRINT女子の部。


二位にレペゼンYFGあいみちゃん!三位にはDVSのシューズをゲットして『サイズ交換しろ』とヤクザなクレームを言ってきたまりえちゃん。






GOLD SPRINT男子!


他参加者とレベルが違うスピードを見せてくれたトップ3。   納得。




感動すら呼んだピストトリックバトル勝者達!


日本最高峰のライダー達。


1位マルコ君、2位KOZO、3位NASTY。


リザルトはこちら から!



クルーも大フィーバーだぜ!

遠くから参加してくれた皆様に感謝!及びスタッフのみんなお疲れさまでした。


二日で700人の来場があったみたいです。






ラストにruitekライドのアップデート。

リアにaerospokeをインストールしました。



P.I.M.P. RIDE!!!!

見かけたら優しい目で見守ってください。



あーかっこいい。

0 件のコメント: