2009/11/05

はーまーバーイク昼。







ついに来ました『濱バイク』当日!
翌日のフィーバーを思いっきり引きずり朝から準備及び冷やかしに参加!

コンテスト会場の設営とか。



即席DVSバンク(コースケ)の設置とか。

協賛なんでガッツリいかせていただきました。




全国からトップライダー達が集結。

大阪や群馬からもエントリー!




練習からッパないトリック連発。



REDBULLのDJブース搭載のイカしたカーも到着。  play that shit yo!

かっけー。






日本のシーンを引っ張ってるトップライダー達。

本当にありがたい!



決勝トーナメントはこんな感じ。

なにこのメンツ。  超人達。




決勝の前ににゃー。


受付け係り及びスポークカードに似顔絵を描きまくってたカール提督アロンサイあいみちゃん。








ここでRC の様子をチェキりにちょっとフェードアウト。


西の王子来店~



お店もちょっぴりデコ。

前の日買ったやつだ!




外は行列。  がーさす。


けっこー並んでたぜ!



IRIEBERRYのビッグボスNさん(つっす!)にボスMちゃんもにゃー。


子猫ちゃんにひっかかれちゃうぞ!





Iちゃんも準備万端。


槍でさされちゃうぞ!




こんなん普通にこえーし!


でもこれちょっとかっこいい。




入口も準備万端!

で!


ここで貯めちゃって気になりまくっていた洗濯をしにいったんgo home。

(ホームフィールドアドバンテージ)





セィヤ!

0 件のコメント: