2009/10/28

あひる


強さとは優しさである!(意味不明)



いつものツタヤ前。

こんな張り紙あったっけか?


まーよい。





ワイハーでヴァケーションを過ごしていたセレブリティーな西高島のイケメンダウンタウンドンtakaぱいせん (ruitekSURF)(ちょっと長い)から帰国後TEL。


『tekにおみやげあるぜ』とナイスなコメント!



じゃーん!


ワイハーっつー事でkicksin4mation と踏んでたらやっぱ正解!

さすがワイハーでヴァケーションを過ごしていたセレブリティーな西高島のイケメンダウンタウンドンtakaぱいせん (ruitekSURF)(ちょっと長い)!


ruitekの好みをよく理解していらっしゃる!



DQM/KICKS Hi/HUFの3FEETん時のTシャツ!  フー!

お子様ランチ的に好きなブランドが詰め込まれています。   3番でも長嶋じゃねーぞ。



  

背中もフェスティバル状態。

サンクス、ワイハーでヴァケーションを過ごしていたセレブリティーな西高島のイケメンダウンタウンドンtakaぱいせん (ruitekSURF)(ちょっと長い)!






あと本題なんだけ今あひるを探してます。


こいつ

ruitekのセクシーバスタイムの相棒としてお風呂に置きたいんだけどさ。

なかなかこのOGなクラシックなヤツがいないのよ。


余計なレディオ機能付いてたり。


背中に子あひる乗っかるやつだったり。


石鹸置きだったり。

iPODスピーカーになってたり。



余計なギミック満載のヤツなら見かけるのにド定番なこいつがいない。
情報求む。





あと忘れてると困るからこれ カマゲンしときます。


知ってた!?これ 今週末なの。   来てー! 来てー! mobb deepがシークレットライブやるかも(嘘)!








あとこれ もだぞ!


LARGE PRO in da house!!!!






あ!あとこれ見た!?

ロンドンのチャリ屋さんTOKYO FIXED GEAR とイケてるデザインクルーilovedust のチャリ。


激しい。


ruitek何気にこのデザインクルーお気に入りなんです。 

NIKEのJORDANとかカーメロのイケてるアド、ビヨンセちゃんのイケてるアルバムじゃけとか手がけちゃってるイケてるクルーなんだから。




ちなみにベースのフレームはfigmoだって。



よろしくどーぞ。

0 件のコメント: