2009/10/24

もろもろ

I'm back!(別にどこにも行ってないけど) 


いろいろ行くぜ!




こないだ川向うの重鎮の控えるJANに行ってきた!


久し振りに大ちゃんとリンコップ!

whaz crakin!? nznzman



ruitekが会社のぱいせんに斡旋したピストを組んでもらったのです。

WOW! sooooチャンキー!  ごついね。

やっぱこーゆーフレームにはパキパキなエアロ系なウィールはかせたいね。







そして名門『浜金』。

年に一度遭遇できるかできないかのレアなメンバーしんぺーちゃんに再会(10か月ぶり2度目)。

心なしかMASIが似合わない。


と言う事で『ruitekSB welcomesしんぺーちゃん!!』



マイホーミー兼ruitek timesのカメラマンでもあるgooooove もかわいい姿勢で女子にアピール。

三角座り、眼鏡男子、胸元ざっくり系。 女子にモテそうな要素で勝負。




ゲトーなruitekも若干内また気味でwu-tang phone call。

photo by 合コンgoooooooooove

ヤナァーミィーン?



そんなYFG(僕は何もしてません)がレペゼンする超チェキラッチョでご機嫌なパーリー もよろしくどーぞ!

てかまじ来て!           楽しみ♪





一方その頃STOVES では...

ハロウィーンモード全開!

アフロのかつらまでかぶって!(嘘)

セーゴは普段着。




僕は甘い物全開!

何がヤバいってこのクリーミーなこのあれ。 何これ!?

おいしくないワケがない!  
ストロベリーバナナシェイク! 100点!



その頃RAGGACHINA では。

泣く子も黙る超絶ダンス、CROWN JAGGLAZが12月に開催決定!don't miss it!


ちなみにLEEさんのシングル『songs of love』も絶賛発売中だぜ!(名曲)





ちなみにRAGGACHINAではこんな素敵イベンツも!

間違えた。(本当にすいません)









こんな素敵なイベンツも!

ツアーも絶好調なウニーコ大好きRTSW氏が一日店長だって!





これもstill大絶賛開催してるからね!


んー! New Yorkフレイヴァ!






New Yorkと言えば!


横浜NY化計画を推進しているSKY's THE LIMIT KNG がハーコーラッパー(てかただのリアルギャングスタ)M.O.P.を鬼ブッキング!


12月11日は防弾チョッキ着て大フィーバー! 油断してんとバットでブン殴られんぞ!



『ただの強盗の歌じゃねーか』と誉れ高いあの名曲を大合唱しちゃおーぜ!


まさかのremixの方か!?



ミンクの毛皮もチェーンもリングもブレスレットも奪われないよーに(わかるな?)


ちなみに何度もシャウトしてる『YAP』って襲うとか強盗するっつー意味だかんね。

おー恐っ。


ではよろしく


0 件のコメント: