2009/10/20

でっかい教授!

はい、港横浜は着々とNY化が(激しく)進んでおります。



SKY's THE LIMIT KNGがしかけるド渋コンビネーション!



LARGE PROF,とアングラ野郎がニヤつくNEEK the EXOTICがISO君 がレペゼンするy-repにジョイント!

やーばーいっしょー。


一緒に拳突き上げにいこーぜ!


教授も、もーおじさんだよね。






あ!あと先日とあるパーリーに出席した際、メシをガっついてたら『ruitek君ですか?ブログ見てます。』って!



奇跡の素人が次々と巻き起こす痛快冒険活劇を友達以外で見ている人がいるなんて!



また超上がったよね!(単純)



ま、そん時もとんでもねーパーリーにしゃーしゃーと素人が潜入して素敵なお二人をお祝いしてたんだけどさ!


お話したらぜんぜん知らない人でも何でもなく、誰でも目にした事あるあんなのやこんなのを手がけてる、ものすごい近くをかすめてた剛腕デザイナーの方だったんだけど!

スマートに名刺をサッと出されたからruitekもサッとシールあげたよね!



『サっ』返す名刺持ってないとこで社会人失格だよね。





ビゴップMさん次は現場で会いましょう!





0 件のコメント: