2009/10/14

世代交代とレース



ruitek times編集部は祝祭日関係ねぇ(嘘)!

たまに寝ちゃってる時あります




週末。

まず優秀かつ大きいアシスタントを連れ(連れられ)マイメン8MANのプレイを久々に堪能しにbaysideに潜入。

お兄ちゃん(浜プリ)の(悪)影響によりDJにのめり込んだ8MAN。

彼のプレイは天下逸品。 外人みてーなノリが見ててもとっても楽しい。

お兄ちゃんに迷惑かけないように!

残念な事に音響にトラブルなのかブツブツとノイズが入っちゃってたのが残念。



8MANだけ見に行ったのでイベントの内容をまるっきり把握してなかったけど、チェキラッチョ系の今風な感じでplayされた曲8割知らなかった(世代交代)。



知らないくせにとりあえず大きなアシスタントと共に『フー!』とか言ってみる。



恐そうなお兄さんとニガがたくさんいたので端っこで大人しくしてたら

後ろから肩たたかれた。  とりあえず恐いから謝ろうとしたら、ruitek編集長があまりにもスタイリッシュでフレッシュでクールでイケてるB-BOYだったから写真撮らせてだって♪



もー仕方ないなー。



あいつ首からブリンチョなチェーン何本も下げて恐そうだったけど、いいとこあんじゃん。 見る目があるよ、見る目が。 




もちろん単純だからそっから天狗になったよね。




フー!だよね。





で、プレイ終了を待ってそのまま8MANを拉致りbodegaへゴー。





その際、深夜の横浜で(勝手に)繰り広げられた壮絶なタクシーvs ruitekレース。

8MAN、MABOが乗車するタクシーとruitekのチャリとの(勝手に)デッドヒート!



リザルトは禁断の『中華街斜め横切りルート』(そんなのない)を駆使したruitekが見事勝利。


チャリ最強説を実証。




本当ぜーはーなのに、鼻だけで息して余裕振るものの、流れる汗は抑えきれず。

アシスタントMABO、8MAN、ruitek

到着直後。

bayside→bodega間フルこぎで来たから、お酒が回りゆでダコ状態。





この日はマイメンLuke (うまい事やっている)のred stripe。

安定した集客は人気のある証拠だぜ。





3坊主のマイメン達と。

L→R)リアル新橋サラリーマン(貿易系)ex marshall lawゆーた。ruitek、Luke(marshall law )。

ゆーたガールフレンドできたとか言ってた。 マジ死んでほしい。

秋だけど春かよ!(うまい事言ってみる)


そのサーモンピンクのパーカーとメガネには騙されない。



Lukeはうまい事やってるみたいだし。 服ちょっと分けて。





最後にMABOが憐れんで送ってくれたギャルデンショット。

いつの間に!



聞いてねーぞ!



ワッサーからのヤーマン。





0 件のコメント: