2009/10/08

濱バイクだよ!全員集合!


よっす!


4月下旬から猛暑の夏を過ぎ10月下旬まで半そで半ズボンのruitekです。



先日電撃入籍をして全国の女性フアンから惜しまれつつも ブログ/mixi界から姿を消した横浜のプレイボーイ YFGのキャプテンTMN君(猫好き、 口癖:『いやいやいやいやいやぁ~』) (スケボー代未納) (ポゴプリ )からGOサインが出たのでGOします!



じゃん

BFF(bicycle film festiva) (バイセコーフィルムフェスティボー)のプレパーリー的な位置付けのパーリーをYo!kohamaで開催!!


ペリー

美女争奪(嘘)ゴールドスプリント、 カール君とTMN君の奥さんもエントリーすると噂のピストトリックコンテスト、 福ちゃんもエントリーするのとの噂のBMXフラットのショー、写真の展示もあったり、 普通年末にしか開催されないruitekディナーショーも!


と 誰でもフィーバーできちゃうwickedな内容。


toooo much!!!


さらーに!我等が(あまり関わってない)YFG渾身の作品『K@NT!』の世界先行上映も決定!

撮影秘話はこちら



場所は馬車道とMMの間のあの角っちょの かっちょよい歴史的建造物風なビル



MM線馬車道駅2番、3番出口より徒歩20秒位。



ruitekの実家より徒歩3分。



ruitekんち(旧横浜B-BOYミュージアム)よりチャリ7分。



あとパシヒコ横浜ね。


詳しくはこちら





あと関係ないけどこれ。


iPHONEってチャラいけどすごい。


ruitekが朝食(ランチパック ピーナッツ)を食べてる様を連写された。

photo by Tim

一瞬は長いと感じたね。



でも男は黙ってblackberry。







0 件のコメント: