2009/09/18

k@nt~behind the scenes~


MASHに続き、世界的に有名なクルーとなりつつあるYFG。



粘り強い交渉の結果、バイセコーフィルムフェステボーに出展する映像作品『k@nt』の撮影現場に同行取材の許可が!

横浜が世界に誇るクルー(レンコン以外)。


新婚NASTY (NASではない)、コースケ等トッププレーヤーが所属しているにもかかわらず、映像等の管理を厳格に行っているため他のクルーに比べ極端に情報が少なく謎のベールに包まれている。


そこがまたかっこいい。



撮影開始。

スポットへ移動するクルー。  ナイス笑顔。



準備するクルー。

NASTYは半端ねぇ早さで素手でチューブ交換します。  信じられん。



スタンバイ。 カメラは2台体制。  VXとハイビジョンのPIMPな組み合わせ。

巨匠アロンサイgoooove 。 GEEKGRAGEで優勝した作品を生み出した名コンビ。



リアルストリート(ギャングスタ)ライフなので数トライでメイクしないと即キックアウト食らう。

ま、だいたい数トライできっちりストンプしちゃうんだけどね。




動画だけじゃないぜ。

キャメラマンも同行してんだから。




ちゃんと撮れたか映像チェック1、2。

一番楽しい瞬間。








スポットからスポットへさくさく移動。

ブレーキ無し問題なし。



撮影は快調に続く!

あー楽しみ。







横浜の夜はふけていく。

to be continue


0 件のコメント: