2009/09/30

おいしいごはん

6社11路線が乗り入れている日本最大級のバビロン犯罪密着型都市ステーション横浜駅(ちなみに本文とは一切関係ない)。

その横浜ステーションを一望できるあの歩道橋をチャリんこをかついでホーミーとウォークスルー。





目指すは横浜西口ruitekの心のオアシスSTOVES

素敵なレストラン&バー。

ムービルの裏ね。川沿いの角んとこ。


マイメンセーゴと西高島のダウンタウンドン・イケメンTAKA氏(ruitekSURF)が温かく、時に暑苦しく迎えてくれる。





こんな感じでちょっと暑苦しい時もある。

セーゴ。

全力でもてなしてくれるのが特徴。  クラブでは全力でグデグデに酔っ払ってくれるのが特徴。


スエードの生地をフェルトと言い張るのが特徴。


ちなみに貯金番長じゃねーか?マンション買うんじゃねーか?疑惑がかけられている、いくちゃんの大ファンである。





なにがいいってご飯が超おいしい。

食いしん坊ruitekには外せないポイント。

食いかけでごめん。


料理ってフラッシュ使うとおいしそうに撮れなくね?

テルミーワイ。




こんな素敵なお店に...

メンズ3人でボーイズトーク(気持ち悪い)。



モテるかと思ってカウンターを陣取るもモテず。


カウンター男三人横並びはさすがにまずかったと後に反省。





これ絶品。

ごはんの上にステーキ乗ったの(また食いかけでごめん)。


あとバーガー系も絶品。


あとイケメンtaka氏のキレのあるべしゃりも絶品。






こーんな感じのある横浜ナイト。

ちなみにこれは僕のコロナじゃありません。



0 件のコメント: