2009/09/26

ヴァイナルジャンキー

CMWC 2009 TOKYO ヤバかったみたいだね~!


世界中からチャリ乗りが集まってたみたいだし。


それに付随した前後のイベントも半端なく盛り上がったみたいだし!

西の奇跡うにーこまでも参戦したみたいだし。


実はruitekもmilano fixed のHektoと偶然、横浜アンダーグラウンド野毛で会ってさ!

すかさずYFGステッカーあげといたんだぜ。



その時ruitek編集長はちょっとポリスメンとお話してたからゆっくり話せなかったんだけど。

でかいフレーム乗ってたな~


レース出るって言ってたけどどうだったんだろ?


英語話せてよかった。



主力不在の横浜はruitekが死守!



more 最近海外でも話題沸騰中のgreatチャリ pics after jump.






んで。

pete rock japan tourの前日。


ひっそりと取材に伺ったcojie氏/muro氏のdig on summerリリースパーリー。

説明不要bayside。

ヴァイナルジャンキーを語る重鎮二人のプレイを堪能しちゃうぞ!



って行ったんだけど



風薬飲んでお酒飲んだらもー大変な事になっちゃってさ。



『耳がかゆい』しか言ってなかった気がする。

だって耳がかゆかったんだもん。



おまけに商売道具(ではない)キャメラも忘れ。






アシスタントmaboが自慢のキャメラで大活躍。





ほとんどカウンター付近にいたはず(酒飲み発言)。

こんな危険なお酒ゼリーもあるし。


何これ?最近はやりなの?




セーゴ は相変わらずグデグデだし。

HUFキャップは100年早い!

『わははははー!るいさ~ん!』

『いくちゃ~ん』

じゃねー!





cojieさんmuro氏のセレクトは深く黒いし。

超メローなバイブス。



僕は風邪薬とお酒の合法ドラック的なコンビネーションでグデグデ。




気づいたら朝だし。

yoyo氏のラバダブタイムに突入してるし。









お酒ゼリーの被害者。

ゼリー後からくるみたい。


上司を介護するたねまるとりょーのおねーちゃん。




健闘むなしくこの酒豪夫妻二人ともダウン。




0 件のコメント: