2009/09/12

夏の祭典



そう。



そしてレゲエ祭当日(いまさら)。



ruitek times編集部にはruitek編集長宛てのプレス許可書が(嘘です)。

Mちゃんサンクス♪


天気も良し!ブレーキ無し!





そんな中、ruitek timesはレゲエ祭を影で支える裏方を完全密着取材した。


日本のマスコミ(?)で取材(?)を許されたのはruitek timesが初。

レゲエ祭翌日RAGGACHINA で先行販売されたかっちょいーコレ!




そのセタップに次世代を担う若手ソンマン/デザイナー達が汗を流す。

次々と積み上げられていくスニーカー達!
ここで密着取材終了(たいして密着してない)。

頑張れユース!





ユース達の仕事を最後まで見届ける事なく(無責任)china townでメシ食って(ruitekはソフトクリームも)『RAGGA KNOWS 』なギャルデン達と横浜スタジアムへGO!




シーズン中でもこんなに入る事はないであろう横浜スタジアム。

小学生の頃、大洋ホエールズ高木 豊選手のファールボールが、お弁当を食べていたruitekの右脇腹を直撃し、持っていたお弁当が宙を舞った血の惨劇の舞台となった横浜スタジアム(血は流れてない)。



友達の妹ちゃんがビール売りをしている横浜スタジアム。



友達のお父さんが天下って偉い人になっているスタジアム。



ruitekのお姉ちゃん(えっちゃん)が甥っ子(あっぴ)とバックスクリーンに映し出された横浜スタジアム。






ここ や、ここ 。 なんとここ でも紹介されてるんで特に内容には触れません!

fire works!!


見るより体感した方が絶対楽しいから!



てか さん来てたなら是非リンクしたかったっす。






wickedなマイクパフォーマンスを披露したY君。

ヘアスタイルもwicked!

日曜がんばれよ!



これでruitekの夏も正式に終わりを迎えました。





まじリス!

0 件のコメント: