2009/09/11

かってに前夜祭

レゲエ祭の前日に軽い気持ちでごはんwith Luke (おしり好き)and まぼ(bitch)@ウチの超近く。

ruitek x Luke x mabo。 ありそうでなかったヤバいコンビネーションダブ。


Lukeは売れっ子ソンMarshall Law の活動で忙しそうだしmaboも姉妹同居生活スタートさせ忙しそう(主に飲み)だし。



店員の気が利かない女をディスりつつおいし楽しいく会議は進行。

だってチゲ鍋の取り皿に普通の小皿使わそうとすんだぜ?


深い小皿だよバーロー!

汁入んねーじゃんパープリン。



〆はこの焼きプリン。

温かい焼きプリンにアイス。



温かいプリンと接地している面のアイスが溶けていい感じになってるうえにチョコレートソースが!


こんなん絶対うまいっしょ!?



てかうまかったし。


店出たらSAGのバックパック背負ったチャリ乗りいると思ったらMikeだし。

すかさずステッカーあげたっつーの。





んで、とりあえず歩いて元町アップタウンサイドへ




maboはヒール履いて2m近いし(しかも原因不明の足痛で老人みたい)。



しつこいようだけど歩いてても心地がいいね、この時期。




腹まんホロ酔いで久々LOGOS(ハーデスじゃないよ)。

AMARI君とワッサー

温かい焼きプリンにアイス。



温かいプリンと接地している面のアイスが溶けていい感じになってるうえにチョコレートソースが!


こんなん絶対うまいっしょ!?



てかうまかったし。


店出たらSAGのバックパック背負ったチャリ乗りいると思ったらMikeだし。

すかさずステッカーあげたっつーの。





んで、とりあえず歩いて元町アップタウンサイドへ




maboはヒール履いて2m近いし(しかも原因不明の足痛で老人みたい)。



しつこいようだけど歩いてても心地がいいね、この時期。




腹まんホロ酔いで久々LOGOS(ハーデスじゃないよ)。

AMARI君とワッサー。

その前に大阪から遊び来てたmison-b ちゃんもリンコップ!3日分の荷物をかかえて来浜!

これも奇跡の3ショット。




軽く遊びいったのにサラッとブースに入りマイクをジャック! さすがソンマン。

『ruitekのファーストダガが見たい!』とruitekをマイクでいじりまくる。


職権乱用。


恥ずかしくなちゃったぜ。




シナム来ないとか言って現れるし。



んで、ラバダブタイム~!

アラレon da mic。


お客さんより歌い手の方が多いと言う超贅沢な午前3時半。




仕事帰りに軽い気持ちでごはんに立ち寄り午前3時半。





rimの外で卵かけごはん!稲庭うどん!とか各自ばらばらに食べたい物を連呼し楽しい夜は終了。




bless!




0 件のコメント: