2009/07/04

パーリー
















知ってる人は知っている。
先週末、バースデーボーイだったruitek。





去年なんて出張帰りの飛行機でバースデーがなかったんだから。
まさに奇跡。






ruitekのバースデーBASHを『日本のデトロイト』の呼び声高い川崎のチッタでLIFE STYLEのリリースパーリーという形で開催。






(ruitekのバースデーを祝う為に)2000人以上もの人が列をなす。

photo by Mちゃん






およそ3000万人いるといわれるruitekファンでもこのプラチナムチケットをゲットできた参加者は超ラッキー(嘘)。











(ruitekを祝福する)ライター。

photo by Mちゃん






ちなみにruitek eyeによるとSamiさんはSOCIETYを、Guan ChaiさんがCUBANを着用。










(ruitekのお祝いに駆けつけた)ムーミンアロンサイあいこちゃんfromCKB!

photo by Mちゃん
(ruitekへ)甘い歌声のプレゼント。
ちなみにあいこちゃんは前日大阪、この日川崎、でこの直後福岡のCKBライブに合流の為、旅立っていきました。
多忙。
















プシムねーさんの圧倒的な歌唱力。

photo by Mちゃん
(ruitekのお祝いに駆けつけた)お客さんも静まる位、聞き入っちゃうよね。










(ruitekのお祝いに駆けつけた)RSW氏アロンサイりーさん。

photo by Mちゃん
アイドル。



(ruitekのお祝いに駆けつけた)FIRE CAMPも大成功だったFB!

photo by Mちゃん
Wicked!



出演アーティストを全部ご紹介してるとキリないのでかなりとばしました。
でも全員それぞれのスタイルを出したハイレベルなパフォーマンスを披露。
是非ライブで見て。




(ruitekのお祝いに駆けつけた)ヒューマンビートボクサーAFRA!

photo by Mちゃん
ブンチキブンチキ ンッ! ンッ!ンッ!って言ってた。



恒例の(ruitekを囲んでの)記念撮影。

photo by Mちゃん
豪華な記念撮影だぜ。


世界のruitek位になると、ビル、島、ミサイル、牛、国、美女等、様々なプレゼントが送られてきます。
が、その中でもまじRESPECTなのがコレ。


愉快な仲間達からの贈り物。
多くのトラックメーカー達に愛用され、様々な名トラック世に送り出してきたSP-1200型のUSBメモリとイケてる手書きカード(通称:イケカ)。

SP-1200のサンプリング機能にかけて、サクサクぱんだビスケットのパッケージを大胆にサンプリングした名作。

31thじゃなくて31stが正解です。



0 件のコメント: