2009/05/24

MちゃんとキャベツSCC

部屋とYシャツと私みたいなタイトルにしてみた。

あんまブログにyoutube貼っけるの好きくないんだけど、今日は特別。
KNGに『ブログyoutubeでやっつけるのやめてくれない?』とかクレーム言っときながら。
自分はいいの。


IRIE LIFExMACDADDYのコラボ、IRIE DADDYを記念して作られたPVに浜のアイドルMちゃんとMちゃんの座を虎視眈々と狙うキャベツが出演!(どれかは探してね)
中学生以下禁止!

巨匠JUNさんによるポップなディレクションが冴えわたる!



youtube一個貼ったら二個も同じ!

S.C.CREWのチェキラッチョなPVも同時にチェキちゃいな!

yo!ってやりたくなった?


調子コクぜ。
6月に来浜U-GOD!

友達になりてー。



sky's the limitの鬼ブッキングその1、ダマジャ!

プレインヤセッ!
これでback to back練習した事あるけど、すぐやめた。
センスゼロ。


sky's the limitの鬼ブッキングその2、ビーナッ!

あー最高。 ジュッジュ!


すっきり。



ピース。

0 件のコメント: